本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ #
  • 00:00 ねう #
  • 08:04 おきった #
  • 08:58 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区) w/ 2 others. 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:02 今日はホント寒い。雪降るのかな。 #
  • 09:15 電車が揺れて前のオンナノコに盛大に頭突きくらった #
  • 09:27 しゅっしゃ #
  • 10:35 昨日高円寺駅でミラクルがあったのか。 #
  • 10:35 さて、始めますよ。トラブルなきように。 #
  • 11:55 @double_standard 今回はトリノの時と違ってマスコミが冷静だからじゃないですかね>メダル #
  • 13:20 お、メダル取ったのね。スバラシイ。 #
  • 14:37 一応s-in無事完了。 #
  • 14:38 最近公式(?)RTが増えたね。 #
  • 15:20 @radiowada 初代プレステがゲームを読み込まなくなったら、縦置きにするとちゃんと読み込むようになったような。。 #
  • 15:55 今日はもうダラダラ監視しかしない予定。 #
  • 15:55 ログ出力の少ないシステムだから、ちゃんと動いてるかどうかがイマイチわかんなくてもどかしい。 #
  • 15:56 ここにリンク貼ったらそこそこPVいきそうだけど、怖いからやらない。 #
  • 15:59 2,3日無事動いても月次処理があるから、結局2,3ヶ月経つまでは本当に安心はできないんだよな。 #
  • 16:42 うちはあったかハイムじゃないけど、もう帰りたい。 #
  • 16:43 ハイム戦役ってなんだっけ?(ググる気はない #
  • 17:18 今日はパンツからカーデガンからコートまで真っ黒なことに気付いた。カラスみたい。 #
  • 19:16 かえろー #
  • 19:24 I'm at 渋谷駅 - Shibuya Station (渋谷駅, 渋谷区) w/ 30 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:26 寒いなー。渋谷、今は降ってない。 #
  • 19:48 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:05 きたっく #
  • 20:06 微妙な小雨ぱらぱら。傘は要らなかったけど。 #
  • 21:01 あいほんで電話した事ないや。。 #
  • 21:03 ベストセレクションなう #
  • 21:05 と、思ったんだけど、1回目からならクライマックスはまだ先だから、今のうちにふろっちゃうか。 #
  • 21:41 おふろout #
  • 21:55 スピードスケートって速いもの同士が同じ組になる方が、空気抵抗の関係で有利になるのかな?ストレートがそんなに長くないからあんま関係ない? #
  • 22:01 明日は岡崎さんかー。メダル関係なく、がんばって欲しいなー。 #
  • 22:08 Google buzzグーグルバズニュースをフォローしてみたんだけど、これ誰かが投稿にコメントつけても未読にカウントされるのね。少々ウザい。 #
  • 22:15 そいえば、TwitBridは公式RTを拾わないのよね。 #
  • 22:18 ちょっとくやしかったね。川口さん。 #
  • 23:00 WBS #
  • 23:07 ついTV観ながらdisってしまった。いけませんね。 #
  • 23:34 ベッドへいどー、して来た。 #
Automatically shipped by LoudTwitter