本日のつぶやきたち


  • 08:03 おきった #
  • 08:13 ありり。中央線遅延ですか。 #
  • 08:58 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区) w/ 4 others. 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:01 中央線空いてる。 #
  • 09:03 あまりバイオリズムが良くない。月曜日がやれやれだ。 #
  • 09:06 あらら、止まっちゃった。 #
  • 09:09 ただいま、中野ー新宿間で電車が詰まっております。 #
  • 09:15 確実に総武線の方が速かったな。 #
  • 09:38 しゅっしゃ #
  • 11:32 寒くなってきた。。ジャージはおって、マフラーをひざ掛けに。 #
  • 13:53 国母くんが4年前は好青年だった的は映像が出回ってるみたいだけど、ホントにそうか?トリノで予選落ちしたあとのインタビューで完全にふてくされてたのを見て、その時点で既に充分スポイルされてるって感じたけど。 #
  • 14:17 思えばジーコジャパンは予選からずっと信用ならなかった。だけどたまにコンフェデ杯みたいな確変パフォーマンスがあったから、ワールドカップももしかしたらと思えたけど、今の代表にはそれすら無いのがどうにもこうにも。 #
  • 14:42 @hallelujaht 今更言っても仕方ないんですけど、どうしてもオシムさんだったらどんなチームを、って思っちゃいますよね。 #
  • 14:51 boxcarのレスポンスが回復した。 #
  • 18:17 Yahoo!メッセンジャーって仕様変わった?ウィンドウ最小化してると受信時にプッシュしてくれない時がある。 #
  • 19:03 明日はs-inだし、今日はさっさと帰ろうかな。 #
  • 19:18 I just unlocked the "Don't Stop Believin'" badge on @foursquare! 4sq.com/cCxjEC #
  • 19:18 I just unlocked the "I'm on a boat!" badge on @foursquare! 4sq.com/9wWLUA #
  • 19:18 I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 29 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:39 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 19:41 #nowplaying 黒猫のチャチャチャ (アルバム ヴァージョン) ♪ 小島麻由美 bit.ly/aRy1r6 in iPod app via @twitbird #
  • 20:06 きたっく #
  • 20:12 やたー!オザケンチケットとーせーん!!! #
  • 20:17 今年の運を使い果たした気がする。 #
  • 20:21 @sirop ありがとーございますー! #
  • 20:23 やべ、マジうれしい。 #
  • 20:39 @emisuky 本望だね!ありあとー♪ #
  • 21:11 餃子、ごちそうさまでした。 #
  • 21:17 Google buzzってGmail以外のメールアドレスをフォローするとどういう状態になるんだろ? #
  • 21:36 クソゲーwww #
  • 22:19 おふろout #
  • 22:21 手がささくれてるので、髪洗うのがきつかった。いだい。 #
  • 22:48 後藤さんは現代表に割とポジティブな印象を持ってるんだ。色んな意見があるね>bit.ly/d3lrds #
  • 22:56 ヘリコプターみたい。なんだありゃ。 #
  • 22:58 @emisuky うん。自分より優先する事なんてそんなにないと思うよ。大事。 #
  • 23:01 さて、WBS #
  • 23:14 @emisuky そういう話でしたか。ちょっと無神経でゴメンね。 #
  • 23:32 @emisuky 月並みだけど生きてればホント色々あるから、その時その時にゆっくり無理ないように考えればイイと思うよ。 #
  • 23:42 @emisuky それ大事wお父さん共々お大事に〜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter