本日のつぶやきたち


  • 00:16 寝ちゃおうかしら #
  • 08:03 おきった #
  • 08:08 最近寝起きがすっきりしないなー。 #
  • 08:14 ハーフパイプはジャンプの時に空が写るからキレイで良いね。晴れてるし。 #
  • 08:48 こんな雪の日は、オザケン通勤。 #
  • 08:56 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 08:57 中央線がんばってる。 #
  • 08:58 強い気持ち、強い愛 #
  • 08:59 お、コクボ、結果出したね。 #
  • 09:01 @dragonmaniac おっは。厚着で電車はキツいよね。外との温度差が。 #
  • 09:06 埼京線もがんばってる。 #
  • 09:08 通勤時の電車とは思えないほど空いてる。アキレス腱伸ばしてるヒトがいるくらい。 #
  • 09:20 しゅっしゃ #
  • 09:27 今朝携帯百景にメールした画像がpostされてない。 #
  • 13:00 アオノの滑りをワンセグで。惜しかったね。コクボは終わっちゃってた。 #
  • 13:17 ショーンさん、すんげー飛んでたね。 #
  • 13:51 てんがらラーメン #
  • 13:57 ヘルメット投げたことに批判が出ると予想。でももうイイよね。ノーサイドだ。お疲れさま。 #
  • 14:00 今夜ベストセレクションで、ハーフパイプ見れるかな? #
  • 19:27 人間あんまり同じ動作を繰り返してるとおかしくなりますね。今日はそんなんばっかでした。ツカレタ。 #
  • 19:38 I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! 4sq.com/9RKseV #
  • 19:38 I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 32 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:40 けーろけろ #
  • 19:58 おっと、前に立ってるおにーさんがTwitBirdでついったしてる。 #
  • 20:01 炎のカウンターアタック #
  • 20:02 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:45 きたっく&ごちそうさまでした。 #
  • 20:53 @tomunn ただいまー #
  • 20:56 あぁ、ハーフパイプの録画放送は終わっちゃったか。NHK BSは後半でやってくれれば良かったのに。残念。 #
  • 21:24 初めて持ったケイタイ?はNTTパーソナルPHSだったなー。懐かしい。 #
  • 21:27 なんだ、やってるじゃん>ハーフパイプ #
  • 21:31 これ体重が軽い方が高く飛べるから有利? #
  • 21:42 でた。ショーン。 #
  • 21:44 すげー!ぐるぐるー! #
  • 22:32 おふろout #
  • 22:38 男子のカーリングってあるの? #
  • 22:39 @ken2754 なるほど。ありがとうございます。 #
  • 22:41 大失敗 #
  • 22:42 @ken2754 そいえば、トリノで見た気が。。(気のせいかも #
  • 22:45 詰め将棋みたいなスポーツだな。 #
  • 22:47 @ken2754 ボーリングですかw #
  • 22:49 @ken2754 ありがとうございますー。今回機会があれば観たいですね。 #
  • 22:52 予選で9試合もやって更に決勝トーナメント。五輪で一番長期戦なんじゃね?>カーリング #
  • 23:03 さて、WBS #
  • 23:10 台北の地下鉄ではプラスチックのコインみたいな非接触側ICチップが切符だったんだけど、初めての時は改札の前でとまどった。当てればいいのかどっかに入れればいいのか。 #
  • 23:11 同じ放送でもBSの方がキレイに見えるのは気のせい?>WBS #
  • 23:15 @ken2754 じゃぁ、気のせいですかねぇ。 #
  • 23:20 ちょっと早いけどベッドにいどーして、ダラダラしよう。 #
  • 23:30 今朝なぜかpostに失敗した。せっかくだから再投稿。 movapic.com/pic/201002182330154b7d4ef72093c #
Automatically shipped by LoudTwitter