本日のつぶやきたち


  • 00:03 @dragonmaniac 今朝は寒かったよねー。 #
  • 00:04 さてっと、寝ますかねー。 #
  • 02:07 一眠りした。ニジ #
  • 02:09 フタ眠りする。 #
  • 08:05 おきった #
  • 08:07 カーリングなう #
  • 08:11 点数の付き方がまだよくわからない。 #
  • 09:00 今日はちょっとあったかいかも。 #
  • 09:10 埼京線、なかなかの混み具合。 #
  • 09:26 しゅっしゃ #
  • 11:13 今夜は21:00からNHK BSで男子フィギュアを観よう。 #
  • 11:37 あれ、Opera for iPhoneて、いつリリースされるんだっけ? #
  • 13:23 ご飯食べながら、ワンセグでフィギュアなう。 #
  • 13:27 わー、ざんねんー。がんばれー。 #
  • 13:39 ランビエールのスピンは、ワンセグではきつい。 #
  • 13:47 すべての道は、ここバンクーバーへと続いていた! #
  • 13:47 よく頑張った! #
  • 13:58 メダル確定!そして出たな、プルさん。 #
  • 13:59 4-3! #
  • 14:04 電話かかってきちゃって、あんま観れなかったー。 #
  • 14:07 銅メダル!スバラシイ! #
  • 14:31 ライサチェックはカニで、プルシェンコヤリイカ、の印象。体系が。 #
  • 14:57 修正。RT: @double_standard: あわわ。自分も修正しました。RT あわててチェックはずした〜 RT twitterの設定の画面が変更されてるぞ。んで、「他のユーザーがメールアドレスを手がかりに探せるようにする」にかってにチェックがはいってる気がするんですけど。 #
  • 14:58 buzzといい、デフォルトで公開設定onはやめてってば。 #
  • 18:05 かれこれ5年くらい着てるfred perryのカーディガンがさすがに袖が伸びてきてて残念な感じ。新しいの買おうかしら。 #
  • 18:49 帰りにドラマで東のエデンエウレカのどっちかを借りる予定。どっちも貸し出し中が多いんだけどね。 #
  • 19:10 I just unlocked the "Gym Rat" badge on @foursquare! 4sq.com/9sc2Bd #
  • 19:10 I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 35 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:13 帰ります #
  • 19:36 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区) w/ 2 others. 4sq.com/4YTe1S #
  • 19:45 どっちもありませんでした。RT @siesta4223 帰りにドラマで東のエデンエウレカのどっちかを借りる予定。どっちも貸し出し中が多いんだけどね。 #
  • 20:18 きたっく #
  • 20:23 @with_mint ただいー #
  • 21:02 オリンピックセレクションなう #
  • 21:09 @emisuky オツカレ。まだまだゆっくり出来るのですぞ。 #
  • 21:10 皆さん、1週間オツカレサマデシター! #
  • 22:09 うちのTLはそれほどナウシカではない。 #
  • 22:40 おふろout #
  • 22:46 カミングアウトしてしまうと、このオリンピックまでプルシェンコもライサチェックも@ken2754さんのpostでしか知りませんでした。すごい人たちですね。 #
  • 22:53 そいえばサニデイの新譜っていつリリースされるんだっけ? #
  • 22:55 @tokyo_transfer ググりました。4/21だそうです。なんだかんだで聴くと思います。 #
  • 23:00 WBSです #
  • 23:02 うぅ、サニデイ聴きたいぃぃぃー。ぎぃぃぃー。 #
  • 23:05 あ、うちってトリプルプレーだわ。気にしたことなかった。 #
  • 23:08 なーんーとーなーくー、あーいーたーくーなーって。 #
  • 23:28 通天閣投法 #
  • 23:34 WiMAXってイマイチはやらないね。これからかな? #
  • 23:36 ベッドにいどー #
Automatically shipped by LoudTwitter