本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ #
  • 00:08 アジカンのヒトたちがソラニンの主題歌歌うの? #
  • 00:13 ソラニン映画は残念な出来にならないかちょっと心配。 #
  • 00:25 せっかく金曜日の夜なのに既にねもいzzz #
  • 02:53 一眠りした。サンジまえ。 #
  • 02:53 あ、ホントだ。スパムDが来てる。 #
  • 03:02 @with_mint おやすー #
  • 03:03 さすがにこの時間はTLの流れが緩やか。 #
  • 03:18 さむいー #
  • 08:20 ベッドの中からおはようございます #
  • 08:45 もう少し寝たかったけど目が覚めちゃった。あいほんのバッテリー残量も10%切ったし起きるか。 #
  • 09:03 スゴくいーてんき。洗濯開始。 #
  • 10:12 洗濯完了。コーヒー入れよっと。 #
  • 10:13 ウィスラー、天気イイね。見てる分には気持ち良さそう>ぱしゅーと #
  • 10:17 ふぁぼったー復活してる。 #
  • 10:30 履き替えてる。 #
  • 10:32 スキー履いて15キロとか、どんな体力だよ。 #
  • 10:39 柿ピーとコーヒー。 #
  • 11:03 TLに春ぼっさってpostが2回出現。これは調べるしかない。 #
  • 11:12 iTsで試聴してみたけど、正直あまり惹かれなかった。>春ぼっさ #
  • 11:15 なぜかキムタクの顔が浮かんでしまったよ。 #
  • 11:17 冬季五輪は命がけの競技が多いね。 #
  • 11:23 部屋が汚くてイライラする。掃除しちゃおう。 #
  • 13:14 掃除完了。すごく気持ちイイ天気だから調子に乗って床の水拭きとかまでしてたら、随分時間がかかった。でもすっきり。 #
  • 13:15 窓開けててもそんなに寒くないから、もう暫く開けとこう。 #
  • 13:21 さすがにオナカスイタ。 #
  • 14:35 シビレター! #
  • 16:33 派遣さんに借りたGCCX DVDボックス全部観終わったー。 #
  • 16:45 ふぁぼったー復活しただけじゃなく、色々機能追加されたのね。 #
  • 16:47 お、ブギーバック #
  • 16:49 STOOTH RAPはあんま聴いた事ないけど、こっちもイイね。 #
  • 16:50 SMOOTH RAPでしょ。 #
  • 18:20 30分になったら出かける準備する。 #
  • 18:21 今夜はご飯何にしようかな。 #
  • 18:27 @ken2754 ん?さっきの速報はマジだったんですか!?それはおめでとうございますー! #
  • 18:38 着替えたなう #
  • 18:44 ウザいbotも居たもんだ。 #
  • 18:45 しゅっぱーつ #
  • 19:16 I'm at cafe garage Dogberry (東京都杉並区高円寺北3-24-6 フォーラム高円寺 2F, Tokyo). 4sq.com/9YGbBS #
  • 19:19 恋の極楽特急以上のオンナノコソングって存在するんだろうか? #
  • 19:29イカレー movapic.com/pic/201002201929294b7fb98925b0a #
  • 20:29 きたっく。 #
  • 20:55 ココロがここにないワタシにね、何言ってもムダだよ♪ #
  • 21:05 カーリング勉強なう。講師・旧姓小野寺さん。 #
  • 21:11 点数の付け方とか、ポジションについて教えて欲しかった。SKIPとかわからん。 #
  • 21:12 メシモがついったったーさんたちで賑やかそうですね。 #
  • 21:47 おふろout #
  • 22:09 シーツかけた。 #
  • 22:13 基本隣の国同士って仲が悪いのが普通だと思うんだけど(故鴨志田氏談)、アメリカとカナダの関係ってどうなんだろ?歴史の浅い国同士だからそんなでもないのかな? #
  • 22:57 我々はみな、運命の奴隷なのだよ。 #
  • 23:00 Book Barのお時間です。 #
  • 23:30 杏さんとの思いのほかの年齢差にちょっとショックを受けているところ。 #
  • 23:38 ベッドへいどー、してきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter