本日のつぶやきたち


  • 00:01 れーじ #
  • 00:11 ねーむくなってきたーzzz #
  • 00:23 @dragonmaniac ねるー。そちらも早く寝よーね。 #
  • 08:02 おきった #
  • 08:05 @emisuky おは #
  • 08:06 うわわ、4点。厳しい。 #
  • 08:09 予選も7戦目となるとプレッシャーがかかるなぁ。がんばれ。 #
  • 09:00 中央線なう。空いてる。 #
  • 09:08 I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 33 others. 4sq.com/7JdsNZ #
  • 09:26 しゅっしゃ #
  • 09:28 あぅー。電車乗ってる間に負けちゃったか。 #
  • 09:36 そうか、今シーズンは千葉はJ1にいないのか。。不思議な感じ。 #
  • 09:37 twitterドラマ。この社会現象的な盛り上がり方はいつまで続くんだろう?今年いっぱいくらい? #
  • 09:37 そいえばmixiドラマってなかったね(あった? #
  • 09:56 @noko 早く戻っておいでー! #
  • 12:09 歌詞に電車が出てくる歌がスキだと今気付いた。スロウライダー、赤い電車、恋の極楽特急などなど。 #
  • 13:25 I'm at うどん 銀座木屋 渋谷新南口店 (東京都渋谷区渋谷3-17-5, 東京). 4sq.com/aqH6Jo #
  • 13:48 コートなしでも歩けるくらいあったかい。 #
  • 14:27 GoogleGoogleブックマークを切り捨てる気まんまんでいるように思えて仕方がない。あんなに便利なのに。 #
  • 15:02 あれ?今夜早く帰れないじゃないすか。 #
  • 16:10 正直タレントがからむ仕事はあまり気が進まない。 #
  • 16:14 うぉ!早稲田松竹サマーウォーズ上映決定!まだ日程は出てないけど、DVD発売直後くらいかな?入れるかどうかわかんないけど、観に行きたいなー。時かけと同時上映だし。 #
  • 17:01 そいえばスーツってもう6,7年買ってないな。同年代の人たちはどこで買ってるんだろう? #
  • 17:38 そいえば今シーズンは西部さんの「犬の生活」はナシかなぁ。あれ、結構面白かったのに。 #
  • 18:53 始まるなー。何事もありませんように。 #
  • 19:14 画像悪いな #
  • 20:36 全然楽しくない。早く終われ。(仕事だから仕方ない #
  • 20:56 関西の人はぺヤングを知らないという話を聞いたことがあるのだが、本当だろうか? #
  • 21:01 @tomunn ですよねー。でもそうじゃないらしいって聞きました。>焼きそば #
  • 21:07 @tomunn そう!そうみたい!西の方はぺヤングじゃなくてUFOが主流みたいです! #
  • 21:41 @toko_m おつかれさまー>そつけん #
  • 21:41 終わりー #
  • 21:45 かえりまぅ #
  • 21:52 I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 23 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 21:55 @emisuky おつありーっす #
  • 21:56 オナカスイタ #
  • 21:58 @superkame 方言!方言!w>けった #
  • 22:00 ケッタなんて言葉聞いたの何年ぶりだろ? #
  • 22:03 I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 34 others. 4sq.com/7JdsNZ #
  • 22:12 涙ながらも、作り話〜♪ #
  • 22:13 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 23:12 きたっく&ごちそうさまでした。 #
  • 23:14 @emisuky ただいまー #
  • 23:17 @tomunn ただいー #
  • 23:18 間違って、ばずったーにリプライした。 #
  • 23:27 あ、もうWBSの時間じゃん。 #
  • 23:32 ブルーレイっていつが買い時だろ?まだレンタルの品揃えイマイチだしなぁ。 #
  • 23:34 画質うんぬんじゃなくて、アダルトDVDを全部ブルーレイに置き換えればあっという間に普及するかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter