本日のつぶやきたち


  • 23:59 おふろout #
  • 00:01 れーじ #
  • 00:09 潮崎さん、嫌われ役を買ってるって感じでイイなぁ。 #
  • 00:36 23時に帰って来て、既にベッドにいどーしてきた。なんという効率の良さ。 #
  • 08:03 おきった #
  • 08:04 @dragonmaniac おはよー #
  • 08:06 あ、カーリングダメだったんだ。これ録画か。 #
  • 08:57 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区) w/ 3 others. 4sq.com/4YTe1S #
  • 08:59 FANTASMA通勤 #
  • 09:02 わっ!今年ってMUSIC MACHINEが全部ぶっ壊れる年じゃん!もう2010年だよ、オヤマダくん! #
  • 09:04 1998には2010なんて遥か彼方だと思ってたのに… #
  • 09:05 @dragonmaniac あら、随分近くにいたみたいwこちら中央線ですが。 #
  • 09:12 電車内あづい #
  • 09:25 しゅっしゃ #
  • 12:48 さて、ワンセグ#
  • 12:52 まおぞー、がんばれー! #
  • 13:00 うぉー!すげー!まおぞー!!! #
  • 13:04 こちらも完璧。うーん。すごい。 #
  • 13:07 78! #
  • 13:42 Yahoo!の速報ページのコメント一覧が見るに耐えない。非表示に出来るようにして欲しい。 #
  • 13:44 今夜はBSでちゃんと見直さなきゃ>女子SP #
  • 13:52 さて、あんどぅ。がんばれ。 #
  • 14:00 うーん。ちょっともったいなかったか。でもがんばった。>あんどぅ #
  • 14:04 ワンセグタイム終了。 #
  • 14:43 あれ??UCって地上波放映じゃないんだ。すごい勘違いしてた。。 #
  • 14:45 外があったかいのはイイが、オフィスが暑過ぎる。アタマが回らない。 #
  • 15:29 こんなに晴れててあったかいのに、花粉情報は「やや多い」判定。鼻も楽だし、今年はホントに少ないのかもね。 #
  • 16:06 週末美容院に行くついでに羽根木公園の梅を見てこようと思ったんだけど、行くの日が暮れてからだった。。 #
  • 16:48 最近時々Googleリーダーに共有リクエストが来るんだけど、これってどういう仕組みでボクのfeedに到達しているのかがイマイチわからなくて気持ち悪い。全然知らない人とfeed共有する気なんてさらさらないので、全て華麗にスルーです。 #
  • 18:37 帰ります。 #
  • 18:45 I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 25 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 18:46 ぬるい。ダウンあづい。 #
  • 18:47 帰り道にマガジン立ち読みして、ドラマ寄ろっと。 #
  • 19:19 やっと東のエデンの続きが借りれた。 #
  • 19:29 きたっく #
  • 20:17 めしった。あっついなー。 #
  • 20:36 カーリング娘、と言うのはやめます。 #
  • 20:40 甘くないなー。残念。>カーリング #
  • 20:45 やべ、これ、泣きそう。 #
  • 20:54 トヨタ、吊るされてるなー。 #
  • 21:17 おふろout #
  • 21:26 男子フィギュアでトップ3はSP90点越えとかだったと思うんだけど、点数の付け方は男子女子で同じなのかな?女子はスーパーなキムヨナでも78なのに。男子の方が4回転とかが飛べるから点が高くつくってこと? #
  • 21:38 やっぱ大きなTVで観れるのはイイ。 #
  • 21:54 やっぱ技術的に余裕があると演技面でプラスになるよな。 #
  • 22:00 Viva La Vidaが流れてる。なんで? #
  • 22:06 @emisuky おかいり #
  • 22:34 以前4回転ドリーマーとかふざけたキャッチをつけてはやし立てたテレ朝に、今の安藤ミキを言及する資格は無い。 #
  • 22:40 キムって名字だよね。なんで順位表示がKIM Yu-Naなんだろ?Yu-Na KIMじゃないの?表示を選べる? #
  • 22:58 そろそろオリンピックも終盤ですね。 #
  • 23:04 さて、WBS #
  • 23:45 ねもたくなってきたぁzzz #
Automatically shipped by LoudTwitter