本日のつぶやきたち


  • 00:06 ねゆ #
  • 07:58 おきった。 #
  • 08:02 ジョンさん曜日。今週ほとんどラジオ聴かなかったな。 #
  • 08:03 @emisuky おはー♪ #
  • 08:06 今日雨らしい。やだなー。 #
  • 08:53 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区) w/ 2 others. 4sq.com/4YTe1S #
  • 08:56 目がちょっとシパシパする。花粉飛んでるか。風強いしな。 #
  • 08:57 電車あづい #
  • 09:10 りんかい線、止まった。 #
  • 09:15 ここ最近ラジオでトシ久保田がよく流れてるように思うのは気のせいだろうか?(TLで確認 #
  • 09:30 しゅっしゃ。 #
  • 09:31 最近家から最寄駅までの通勤途中によく引越し屋さんのトラックを見かける。もうそんな季節だもんなー。 #
  • 13:09 さて、ワンセグ起動。 #
  • 13:38 うーん。もったいなかった。でもがんばった! #
  • 14:22 今夜もBSオリンピックセレクションだな。 #
  • 15:11 あらら、結構降ってきたな。 #
  • 18:14 本日既にやる気ナシ。でもライブ監視の為に8時半過ぎまで残ってなきゃいけないのだ。 #
  • 19:45 メチルフェニデートとか聞きなれてきたよ。お医者さんじゃないのに。 #
  • 19:51 @lilfrosted 夜空に光る黄金の月などなくても♪東京は雨で残念ながら月が見えません。 #
  • 20:17 あと少し。 #
  • 20:43 おわたー。かえろー。 #
  • 20:53 I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 37 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 20:54 そっと貼り付いた手紙、気味が悪いけれど♪ #
  • 21:05 I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 35 others. 4sq.com/7JdsNZ #
  • 21:16 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区) w/ 5 others. 4sq.com/4YTe1S #
  • 21:50 きたっく&ごちそうさまでしたー。 #
  • 21:51 お、あんどぅ。 #
  • 21:56 4年間がんばった!SPはもったいなかったけど、フリーは良かった! #
  • 22:04 キムヨナ、やっぱすごい。。150点かどうかはわかんないけど、指の先まで意志が感じられた。 #
  • 22:12 このプレッシャーの中でホントがんばったよ。銀で充分とは思えないかもしれないけど、よくがんばった>まおぞー #
  • 22:15 トリプルアクセル2回決めたなんてなんの慰めにもならないんだろうな、この娘には。悔しそうだ。 #
  • 22:18 サムソンとデリラ、スキ。 #
  • 22:27 この娘も今後伸びてきそうだね。 #
  • 22:30 @sister_postman ながすみらいさんのフィギュア観てましたw #
  • 22:35 銀メダル、素晴らしいぞー! #
  • 22:38 泣ける。。。 #
  • 22:41 あんどー、今回は清々しかったね。よくがんばったよ。 #
  • 22:45 おふろはいろー #
  • 23:12 おふろout #
  • 23:12 @qiring お!ソウルハッカーズのベルゼブブ! #
  • 23:41 @ken2754 ちょっと厳しい、、かな。。 #
  • 23:48 皆さん、1週間オツカレサマデシター #
Automatically shipped by LoudTwitter