本日のつぶやきたち


  • 00:00 インタビュー、泣ける。。 #
  • 00:01 しまった。れーじ。 #
  • 00:07 ぱすっと寝てしまおうかしら。 #
  • 00:08 とりあえずベッドへいどー。 #
  • 00:37 サータアンダギー(言ってみたかっただけ #
  • 00:54 @Ckis キムヨナが金取ったら利率が上がる金融商品とかあったみたいよー。と言う訳でなかなかの経済効果なんじゃない? #
  • 01:04 おやす #
  • 08:00 ベッドの中からおはようございます #
  • 08:51 ベッドBreak #
  • 08:55 @emisuky おはよー #
  • 08:55 雨降りだけど明日も雨予報だから、洗濯しなきゃ。 #
  • 09:04 洗濯機に洗剤を入れる時、つい、洗濯機メーカーと洗濯洗剤メーカーに癒着があるのでは、と考えてしまう。(洗剤は少なめに入れます #
  • 09:20 @asato バラの花?だっけ? #
  • 09:21 @shokotann 少しでイイよね。 #
  • 09:30 東のエデン、観る。 #
  • 09:57 何だ今の。すごい。 #
  • 09:58 ミスった!カナダ、スチール! #
  • 10:15 @asato モーツァルトの生誕何周年とかと同じ感覚?>ブルーハーツ#
  • 10:19 心情的にカナダを応援。oh-,Canada- #
  • 10:23 カナダのコーチ、何歳だよw #
  • 10:29 ここらへんがポイントのつけ方が、ホント面白く出来てるよなー。>カーリング #
  • 10:40 部屋が暗い。 #
  • 10:45 うわ、ミスったー。 #
  • 10:47 DVD視聴に戻れない。。 #
  • 10:51 エクストラエンドって2エンドずつやるの? #
  • 11:03 黄色と青の配色がスキ。 #
  • 11:08 わー、力尽きたー。9エンドのポイントだったか。カナダ残念ー。スウェーデンおめでとう。 #
  • 11:42 東のエデン、3枚目。 #
  • 14:15 メディアではあまり取り上げられて無いみたいだけど、女子フィギュアの結果を見て思う事は、浅田陣営に戦略ミスがあったのではという事。今回のキムヨナはスペシャルだったとして、あそこまでの加点が付かなかったとしても、更に真央選手にフリーでのミスがなかったとしても逆転できたのか。 #
  • 14:17 結局残念ながら力及ばず、だったという事なのかなぁ。 #
  • 14:19 さて、掃除しよっと。 #
  • 14:28 窓開けてみたら、今日は結構寒いのね。 #
  • 15:31 うぉ!遠藤、外した! #
  • 16:37 スワップ×5はさすがにまずい。再起動。 #
  • 16:52 あと15分したら散髪に出かけます。 #
  • 16:54 あー、また降ってきてる。 #
  • 16:57 東京マラソンの日って雨率高くないか?明日も雨っぽいし。 #
  • 17:02 さて、しゅっぱーつ #
  • 17:20 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区) w/ 4 others. 4sq.com/4YTe1S #
  • 17:33 I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 27 others. 4sq.com/7JdsNZ #
  • 17:48 同じレバ刺しがTLに並んだw #
  • 19:04 I'm at 梅ヶ丘駅 (梅ヶ丘駅, 世田谷区). 4sq.com/7rUnqO #
  • 19:06 散髪完了。スッキリした代わりにちと寒い。 #
  • 19:21 オナカスイタ #
  • 19:22 I'm at 参宮橋駅 (参宮橋駅, 渋谷区). 4sq.com/7NSRZl #
  • 20:24 I'm at 新宿駅西口交番. 4sq.com/cNcNIB #
  • 20:37 総武線なう #
  • 20:40 @dragonmaniac いつの間にかパワーアップしたよねー>セカイカメラ。あんまり使えてないけど。 #
  • 21:13 きたっく #
  • 21:28 @dragonmaniac ただいー。へー、トリビアなんてやってるんだ。特番か。それは懐かしい。 #
  • 21:31 夕方、高円寺駅北口の広場にワラワラいたのはデモだったのか。そんな感じでもなかったけど。 #
  • 21:33 KNGP(高円寺ノースゲートパーク) #
  • 21:49 そいえばチリにフォロワーさんがいたな。大丈夫かな。 #
  • 21:51 @asayosi 地震、大丈夫ですか? #
  • 22:21 おふろout #
  • 22:23 @asayosi 良かった。無事で何よりです。 #
  • 22:59 みんなのニンテンドーチャンネルがとても楽しい件。 #
  • 23:21 @tomunn 長野県では通じてました>ちょっくら #
  • 23:24 あ、もうBook Barのお時間です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter