本日のつぶやきたち


  • 00:25 さて、寝ちゃおうかしら。 #
  • 09:58 ベッドの中からおはようございます。 #
  • 09:59 日曜日は寝坊曜日。いい加減に起きよう。 #
  • 10:03 雨ざーざー #
  • 10:08 ベッドBreak #
  • 10:15 ほー、団体追い抜き銀メダル。素晴らしい。てか、0.02秒差って。 #
  • 10:18 ロシェットはやっぱセリーヌ・ディオンで滑るのね。 #
  • 10:21 東京マラソンの日は雨が多いなー。 #
  • 10:28 ん?公式RTってTLに載ってこないんだっけ? #
  • 10:31 @superkame なるほど。ありがとう。 #
  • 10:32 この娘は笑顔で滑るのがイイ。 #
  • 10:48 日本が津波だけでこんだけ被害が出てるんだから、現地チリは推して知るべし。 #
  • 11:05 @dragonmaniac ゆきーっ!? #
  • 11:14 今日は夕方、姉夫婦が来宅予定。 #
  • 11:15 ちょっとマリオやってた。2-6でのワープが出来なくて死にまくり。諦めて普通に進めるか。。 #
  • 11:35 ゆずソーダだと思って口にした物がアイスカフェオレだった時の衝撃といったら! #
  • 11:36 @asato 沖縄は案外広い #
  • 11:52 オリンピックも終わりでございますなー。 #
  • 11:56 パシュートのリプレイしないかしら。観たい。 #
  • 11:58 @some_noby それもヒドい!w #
  • 12:07 そいえばむかーしむかし、ジャンプでアイスホッケーマンガが連載されてたな。速攻打ち切られてたけど。 #
  • 12:10 あのパック、何キロ出てるんだよ。恐ろしい。 #
  • 12:57 そばめしdone #
  • 12:57 明るくなってきた。 #
  • 13:13 @dragonmaniac 雨やんでヨカッタヨカッタ #
  • 13:30 ワールド2クリア。 #
  • 14:58 wiiチャンネル配信でGCCXのマリオ挑戦観たり、マリオCM観たり、マリオwiiやったり。どんだけマリオ好きなんだって話ですよ。 #
  • 14:59 ちょっと出かける。 #
  • 15:32 きたっく。天気良くなったけど、風が冷たかった。 #
  • 18:28 I'm at OK 高円寺店. 4sq.com/9HtLcB #
  • 18:54 I'm at 純情商店街. 4sq.com/d8z7u9 #
  • 19:01 生がきー movapic.com/pic/201002281901354b8a3eff87d3a #
  • 19:40 帰り道。黄金の月。 #
  • 20:01 きたっく #
  • 20:03 りょうまでんなう #
  • 20:03 @tomunn ただまー #
  • 21:08 うちのTLも問題ないみたい。 #
  • 21:17 BSのオリンピック特集観てたんだけど、ドキュメンタリー的なことが始まったので観るのやめた。 #
  • 21:29 AD江本すげー!w #
  • 21:47 おー!マリオ3、4年越しのクリア!w #
  • 21:50 マンゾク。おふろおふろ。 #
  • 22:20 おふろdone #
  • 22:44 wiiリモコンエネループを初めて使い切った。今まではあまりに使わな過ぎて勝手に放電してた。 #
  • 22:49 あー、日曜の夜の空気。シアワセなようなセツナイような。 #
  • 23:02 今回のオリンピック、メダルは5個か。多いのか少ないのかわからないけど、とにかく全体的に楽しく観戦出来ました。意識的に民放を観なかったのか良かったのかも。トリノの時に比べてマシだったとは言え、やっぱあの煽りがどうもね。選手の裏側もそれほど興味ないし。 #
  • 23:53 友だちに2/29に入籍したので4年に1回しか結婚記念日が来ない人がいます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter