本日のつぶやきたち


  • 00:04 ふとんがつめたいー! #
  • 00:37 屋根から雪が落ちる音がなかなかウルサイ。 #
  • 00:37 寝よっと #
  • 08:03 おきった #
  • 08:10 出勤までに雨やんでくれないずきん、とか頭の中でつぶやいた自分に絶望した。 #
  • 08:54 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 08:55 中央線遅れてる #
  • 09:01 なかなかの混み具合。むしあづい。 #
  • 09:20 会社遅れそう。なんの問題もないけど。 #
  • 09:44 しゅっしゃ #
  • 09:45 @dragonmaniac おは。こちらも今朝の中央線はなかなかひどかった。がんばれーw #
  • 12:32 必ず〜が必要って、日本語おかしい。 #
  • 13:15 I'm at マクドナルド渋谷新南口店 (McDonald's : Shibuya Shin Minami Exit) (東京都渋谷区渋谷3−28−8, Tokyo). 4sq.com/4tPDT6 #
  • 13:49 大き目のボタン型スイッチを、2,3本の指で押すクセがあることに今気付いた。銀行とかのタッチパネル式端末で反応してくれないことがよくあるのは、これが原因だったのか。。 #
  • 13:52 あづい。ニット脱いだ。 #
  • 14:57 遂についったーさんと仕事で絡むことになりそう。業務内容より白を切りとおすかどうかの方が悩む。 #
  • 15:58 ねもいミーティング終了。ボク要らないじゃん、呼ばないでよ。 #
  • 16:10 オニツカタイガーってお高いのね。アルフレッド・バニスターと値段変わんないじゃん。 #
  • 17:53 @natura 取り憑かれそうですね。。>とっくりさん #
  • 18:56 かーえろー #
  • 18:59 @dragonmaniac のー残業でぃでっすw #
  • 19:06 I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 29 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:07 ぐわぁーん。15分まで埼京線来ない。 #
  • 19:25 I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 30 others. 4sq.com/7JdsNZ #
  • 19:33 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). #
  • 20:37 きたっく&ごちそうさまでしたー #
  • 20:49 文化系トークラジオLifeオザケン特集を聴いてると、自分は思春期は悪くない時代だったんだなーとつくづく思う。ただその時その波みたいなものにうまく乗り切れなかったのは残念だった。まぁ、そういうのを逃してあとで気付くところがとてもボクらしくもあるんだけどね。 #
  • 21:38 マリオタイム終了。 #
  • 22:10 おふろdone #
  • 22:15 @sister_postman えたーなる・うぃんどう、でしたっけ? #
  • 22:16 うぃんど。not うぃんどう。 #
  • 22:30 ウィルキンソンジンジャエール、んまい。 #
  • 22:35 @emisuky おぉ。おつけろ。 #
  • 22:44 そいえば地上波ラジオのサイマル放送ってそろそろ開始だよね。 #
  • 22:49 日本語がちょっとおかしい。インターネットでのサイマル放送、か。 #
Automatically shipped by LoudTwitter