本日のつぶやきたち


  • 00:16 ねゆ #
  • 08:02 おきった #
  • 08:04 へー、Tokyo Morning RadioがUstやってるんだ。 #
  • 08:06 最高気温6℃。がっちり冬だなー。 #
  • 08:56 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 08:58 文化系トークラジオ通勤 #
  • 09:07 毎年1年経つと忘れること:3月は案外寒い #
  • 09:26 しゅっしゃ #
  • 09:27 @bell1173 確かにw。11月はまだコート要らないですもんね。 #
  • 09:30 いつか、いつでもと思うと、案外タイミングが合わないもの。 #
  • 09:38 最近月2回くらいタイムカードを押し忘れる。またやった。 #
  • 09:54 メガドライブといえばシャイニングフォースシリーズ。てかそれしか覚えてない。あとぷよぷよぐらいか。 #
  • 10:01 なんで今更つい婚が記事になるの?これずっと前の話でしょ?zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100315-00000001-aera-soci #
  • 10:04 今ならついったーで知り合って付き合い始めたとか、結婚したとか、それほど珍しくない気がするけど。 #
  • 12:10 隣でついったー、ついったー言ってます。 #
  • 12:41 メシモさんのpostはお腹にキます。じゅるり。RT: @koenji_meshimo: 3/9(火)本日の高円寺メシモの日替り定食は【ジューシーメンチカツ定食】¥500です。外はサクサク、かじれば肉汁ジュワーなメンチにざく切りキャベツがよく合います!お代わりサービスでワンコイン! #
  • 13:52 I'm at てんがららーめん (渋谷3-17-4, 渋谷区). 4sq.com/86mfvs #
  • 13:59 この雨の中、外出するのやだなー。 #
  • 18:19 打合わせ終了。直帰にすれば良かった。PCつけっぱなので会社帰るしかない。 #
  • 18:41 帰社した。寒かったー。みぞれまじりの雨の上に風が強くて。 #
  • 19:56 けろけーろ #
  • 20:03 I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 31 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 20:04 うっすら積もってるし。寒いー。 #
  • 20:23 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:30 駅前うっすら積もってる。 movapic.com/pic/201003092030434b963163bc643 #
  • 20:43 @dragonmaniac もう高円寺ついたかな?滑るから気をつけてー。 #
  • 20:44 マフラー鼻の上まで引っ張り上げて、ヘッドフォン爆音ドアノックを推進力にして、飛ぶようにきたーっくッ!!! #
  • 20:45 傘持つ手が凍るかと思った。 #
  • 21:43 降りが激しくなってる気がするんだけど、なんですの? #
  • 21:44 明日電車止まるんじゃ。。 #
  • 22:26 おふろdone #
  • 23:04 また3Dか。 #
  • 23:40 花粉ちゃんのCMがホントキライ。WBSの時間に流れるのが耐えられない。こんな嫌悪感を感じるのはあまりない。 #
  • 23:43 HIROMIX、元気かなー?(知り合いでもなんでもない #
Automatically shipped by LoudTwitter