本日のつぶやきたち


  • 23:57 あぁ、日が変わってしまいますね。 #
  • 00:00 かえりまう。 #
  • 00:09 I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 32 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 00:10 @emisuky おつありーっす! #
  • 00:13 走った #
  • 00:21 I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 14 others. 4sq.com/7JdsNZ #
  • 00:30 こんな時間でも満員電車なのね。皆さんタイヘンね。 #
  • 00:36 @noko こちら中野なう。お互いお疲れさまです。 #
  • 00:40 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 01:12 きたっく&ごちそうさまでした。 #
  • 01:49 おふろout #
  • 01:56 ジンジャエール、んまい。 #
  • 02:06 さむい。 #
  • 02:16 おれサミット #
  • 02:21 寝よっと。 #
  • 08:03 おきった #
  • 08:05 さむいー #
  • 08:59 今日ってホントに3月25日?寒過ぎる。 #
  • 09:02 kikUUiki通勤 #
  • 09:02 @mihikoro 面接がんばれー #
  • 09:04 @asato 給料日だから火曜日でもがんばれるだろ、とか言われそうw #
  • 09:08 足を踏まれるなり、中央線。 #
  • 09:10 @asato 今ちょうどシーラカンスと僕が流れてますw #
  • 09:13 キミは選ばれてなんかいない。 #
  • 09:26 しゅっしゃ #
  • 09:29 新宿で湘南新宿ライン国府津行きが横浜を通るかを聞かれて「はい」と答えたんだけど、電車の中でその人が別の人に同じ質問をしていてちょっと傷ついた、そんな朝。 #
  • 09:33 あれ?Qwitterなんて登録してたかしら? #
  • 09:38 一般の人は「SAS」って文字を見て何を連想するんだろ?統計解析ソフトじゃないよね?サザン? #
  • 10:04 口内炎デキタ。 #
  • 10:51 @Ckis ジョジョですね>シビレルあこがれるぅ #
  • 13:23 I'm at うどん 銀座木屋 渋谷新南口店 (東京都渋谷区渋谷3-17-5, 東京). 4sq.com/aqH6Jo #
  • 13:47 auパケット定額切ってしまったからインターネットバンキングが使いづらくなった。ブラウザ版は振込みに乱数表がいるのがねぇ。 #
  • 15:16 気をつけよう。タイプ1っぽいかも。gigazine.net/index.php?/news/comments/20100325_unfollow_twitter/ #
  • 16:55 あれ?堀江さんも参加してるんだっけ?>pupa #
  • 16:56 neil & iraiza、懐かしい。 #
  • 17:07 ふむ。RT: @kenjieno: 「勝間和代広瀬香美のせいでTwitterのあり方が変わってる」……というタイトルの記事。僕が言ってるんじゃないよ。じゃないよ。(-: bit.ly/atnDF3 #
  • 17:29 あまりにも仕事に集中してないことがバレバレな我がつぶやき履歴。 #
  • 18:01 空に大きな映画館♪ #
  • 18:33 自社ドメインのURLがついったーでつぶやかれたりすると少しドキドキしますね。サーバつぶれることは無いと思うけど。 #
  • 19:47 かーえーろー #
  • 19:54 I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 23 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:56 寒いなー #
  • 20:02 iPhoneを電車の中でいじってる人は高確率でついったーしてる気がする。(見えちゃってゴメンナサイ #
  • 20:07 通勤快速いらない #
  • 20:59 きたっくして、ごはんたべて、ゴチ観てた。 #
  • 21:01 @emisuky ただいー。ヘイワがイチバン。 #
  • 21:42 @tokyo_transfer お腹壊しますよw>バイバイン #
  • 21:56 @tokyo_transfer ちゃんと食べきって下さいね!食べきれなかったら宇宙に捨てるように!w #
  • 21:58 明日からの開幕3連戦、石川−よしのり−村中かな?楽しみだぁ。 #
  • 22:33 おふろout #
  • 22:38 卵かけご飯は醤油じゃなくて麺つゆの方が美味しいと聞いたことがある。試したこと無いけど。 #
  • 22:41 @a_a___a_a 今度やってみます! #
  • 22:54 腰壊れそうだな。 #
  • 22:59 醤油よりまろやかになるらしー!RT @dragonmaniac: なにそれ、やってみた〜い!( ´ ▽ ` ) RT @siesta4223 卵かけご飯は醤油じゃなくて麺つゆの方が美味しいと聞いたことがある。試したこと無いけど。 #
  • 23:19 公文て世界ブランドなの?どこにあるの? #
  • 23:29 ノキアって日本語的な響きに聞こえるのかなぁ #
  • 23:50 あれ?Hide and Seekって飛行機の中で観た気がするけど、どこ行った時だっけな? #
Automatically shipped by LoudTwitter