本日のつぶやきたち


  • 08:02 おはいおございます。 #
  • 08:07 @emisuky おはいおー #
  • 08:56 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:43 しゅっしゃ #
  • 11:33 ちょっとテスト #
  • 12:08 TOKYO1週間が休刊か。10年以上もよくもったと思うべきか。 #
  • 12:14 @dragonmaniac がんばれー☆ #
  • 13:10 I'm at マクドナルド渋谷新南口店 (McDonald's : Shibuya Shin Minami Exit) (東京都渋谷区渋谷3−28−8, Tokyo). 4sq.com/4tPDT6 #
  • 14:30 会社アカとはいえ、こんなにどぅどぅと会社のブラウザでtwitterを表示する日が来るとは思わなかった。 #
  • 16:36 ベルセバのアルバムの中でDear Catastrophe Waitressが一番スキかも。 #
  • 18:24 メンバーだけ見ると今年もジャイアンツに勝てる気がしないなぁ。 #
  • 18:31 21時まで待機確定。死亡。 #
  • 19:30 @hallelujaht えぐざいるですよね?私もそう思いましたw>LDH #
  • 19:35 @hallelujaht のようです。ja.wikipedia.org/wiki/LDH_%28%E8%8A%B8%E8%83%BD%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%29 #
  • 19:58 面白くないのに聴いちゃう問題w #
  • 20:00 ニコ生って見たことないんですよね。 #
  • 20:43 皆さんどみゅーんスキですね。てか、ここ1,2ヶ月でustのURLがTLに流れてくる率が異様に高くなった気がする。そういう時期? #
  • 20:45 3月なのでチャンピオンとヤンジャンを卒業しようと思います。ありがとうございました。 #
  • 20:57 21時になりますYO!連絡まだかYO! #
  • 21:07 よくわからないんだけど、こんにゃくゼリーってなんであんなに大きいの?事故が起きても当然な気がするけど。 #
  • 21:32 修正来ましたよ。 #
  • 21:32 何時になったら帰れるんだ。 #
  • 22:07 もうこれでOKにして下さい。。 #
  • 22:10 @emisuky ありあとー!あと少し!(なはず。。 #
  • 22:27 また文言修正。。いい加減にして。。 #
  • 22:31 宮本笑里さんて、こういう顔なんだ。声は知ってたけど。 #
  • 23:29 もう23時半じゃない。。 #
  • 23:32 @emisuky こういう働き方は本意じゃないんだよねー、実はw #
  • 23:32 埼京線まだあるんだっけ? #
  • 23:38 埼京線はあきらめた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter