本日のつぶやきたち


  • 08:02 おきった #
  • 08:07 風が強いなー。出社するまで雨降らないで欲しい。 #
  • 08:09 この風だと京葉線武蔵野線はアウツですね。 #
  • 08:10 もうジョンさん曜日か。 #
  • 08:11 @dragonmaniac おはよー #
  • 08:59 @eri_sakuma こちらもパラっときました。おはようございますー。 #
  • 09:00 駆け込んでしまった。すまん。 #
  • 09:03 ぬるい。そしてパラっときてる。 (@ 高円寺駅) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:07 @dragonmaniac ムシムシだねー。今埼京線ホームです。 #
  • 09:11 風と雨のせいか人々が忙しない。そして電車内があづい in 埼京線#
  • 09:26 しゅっしゃです #
  • 09:27 傘差さずに済んで良かったけど、飛ばされるかと思った。 #
  • 09:41 今週は怒涛の1週間だったけど、今日はわりと余裕ある、かな? #
  • 09:42 あ、うっかりしてたけど、今年の3月はお練祭りだったんだ。 #
  • 09:43 しまった。出身がバレるか。ま、いか。 #
  • 09:56 ファブレガス、骨折かー。ワールドカップ前にかわいそうに。 #
  • 10:57 @bell1173 青島刑事は封鎖できなかったのにw>レインボーブリッジ #
  • 11:30 @bell1173 がんばってくださいーw #
  • 12:11 ついったーのTLでも口調(文体)の合う人、合わない人はやっぱいるわけで。 #
  • 17:10 ちょっと涙出た。RT: @keiichisokabe: サニーデイの新曲、PVも作ってみました。・・・恥ずかしいので見ないでください w bit.ly/aItzZu #
  • 20:59 foursquare遅延してる? #
  • 21:50 きたっく&ごちそうさまでした。 #
  • 21:52 麻生久美子の醤油のCM初めてみた。 #
  • 22:18 みなさん、1週間オツカレサマデシター #
  • 23:32 おふろout #
Automatically shipped by LoudTwitter