本日のつぶやきたち


  • 00:00 さよなら3月、よろしく4月。 #
  • 00:20 @dragonmaniac はっ!何かウソつかないとっ!w #
  • 00:24 諦めた。 #
  • 00:43 残念ながら遂に終電を逃しました。 #
  • 01:02 実は、非実在青少年#
  • 01:02 あんま面白くないな。 #
  • 01:36 もう1時半回ったYO!いつまで待てばイイんだYO! #
  • 01:43 タオル持ってくれば良かった。顔洗いたい。 #
  • 01:47 ラジオがあって良かったーwwww #
  • 01:51 @emisuky ありあとー。もうどうでも良くなってきたよーww #
  • 02:00 バイバイしょうみつこって、この人まだ言ってんのかw>平井さん #
  • 02:01 ニジ。 #
  • 02:07 夜中おなかが空くって間隔が正直わからない。逆に胃がムカムカしない? #
  • 02:22 キタ #
  • 02:56 検証中。 #
  • 04:50 電車が動き出した模様。 #
  • 05:16 さすがにねもくなってきたな。。 #
  • 05:58 なんか仮眠すら取れなさそうだな。。 #
  • 07:25 会社用のアカウントでデバッグのために激しくつぶやいてたら、ロックしたよ。。 #
  • 13:48 I'm at うどん 銀座木屋 渋谷新南口店 (東京都渋谷区渋谷3-17-5, 東京). 4sq.com/aqH6Jo #
  • 15:12 さすがにねもい。。 #
  • 16:33 @eri_sakuma ありがとうございます。ハードコンタクトを既に30時間以上連続装用なのでなかなか目がオツカレです(笑) #
  • 19:19 電池切れ。 #
  • 19:19 帰ります。 #
  • 19:30 春の夜の風 (@ 渋谷駅 (Shibuya Station) w/ 17 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:48 I'm at 高円寺駅 w/ @dragonmaniac. 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:39 きたっく。 #
  • 20:39 @dragonmaniac ただいまー #
  • 21:39 おふろで寝落ちた。 #
  • 21:47 聴こう聴こうと思っているうちに解散してしまった>ゆら帝 #
  • 22:13 ビンにジンジャエールが残ってるのに、歯をみがいちゃった。 #
  • 22:21 へ?高円寺にあゆみブックス出来たんだ。学生の時平和台でバイトしてたよ。 #
  • 22:21 緑のエプロンが懐かしい。 #
  • 22:21 今もそうなのかしら? #
  • 22:41 泣ける。泣かないけど。#nowplaying Drifter ♪ キリンジ bit.ly/58hxMK in iPod app via @twitbird #
  • 22:49 もうイイ。寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter