本日のつぶやきたち


  • 08:03 おきった。雨降り。 #
  • 08:05 目が覚めたら1歳歳を取ってた。it's my Birthday today. #
  • 08:06 @sister_postman ありがとーございますー! #
  • 08:07 @asato ありがとーございますー。 #
  • 08:57 I just ousted @yakumo27 as the mayor of 高円寺駅 on @foursquare! 4sq.com/4YTe1S #
  • 08:57 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:37 しゅっしゃ #
  • 09:39 @emisuky ありあとー。ジツは四捨五入したら40の歳になりました。。おそろしい。。まぁ、楽しく1年過ごせたらと思いますー。 #
  • 09:40 @eri_sakuma ありがとうございますー。毎年この季節に迎えられるのはちょっとうれしいです。今日は雨ざーざーですけどね(笑) #
  • 09:50 全然身の覚えの無いところからグリーティングカードが届いた。なんだこれ? #
  • 09:55 なんかシュールだな。。image.itmedia.co.jp/l/im/pcuser/articles/1004/04/l_og_ipad2_032.jpg #
  • 10:04 @dragonmaniac 働いてるとあんま感じないけど、春はお別れの季節だもんね。 #
  • 10:23 今日のメインのお仕事は定時以降なので、それまではつぶやきながらたらたらと仕事するつもりです。 #
  • 17:09 そいえば今年の花粉は確かにそれほどきつくなかった。 #
  • 18:14 あら、1Xってサービス終了なんだ。いつかまたtalby使おうかと思ってたのに残念>au #
  • 18:26 てか、1Xどころじゃなくて、WINでも使えなくなるのが結構あるのね。ひどいな。www.kddi.com/corporate/news_release/2010/0405a/besshi.html #
  • 19:04 ライブ一発目開始。 #
  • 19:26 @dragonmaniac おーつー #
  • 19:45 しびれるなぁ。あと15分。 #
  • 20:06 よし、1本目終了。後もう1本! #
  • 20:27 wwRT: @superkame: 松本VS長野 bit.ly/cUH3p8 #nagano の方々は違う反応をしそうな見出し。 #
  • 21:32 このまま何も無くあと1時間過ぎて欲しい。 #
  • 21:47 うー、大丈夫なはずだけどこえぇー #
  • 21:53 TL観ると楽しそうだけど、やってる方は気が気じゃないわ。。 #
  • 22:02 TLの流れが速い! #
  • 22:36 あー、無事しゅーりょー!ばずったにまで捕捉されてた。こえー。 #
  • 22:55 今回の仕事、わりとがんばった。マジで。 #
  • 23:35 ついったー落ちたのか。ライブ中に落ちたら大惨事だった。間一髪。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter