本日のつぶやきたち


  • 00:14 きたっく&ごちそうさまでした。 #
  • 00:49 おふろout #
  • 01:12 あ、Phenix #
  • 08:03 おきった #
  • 08:04 @emisuky おはよ #
  • 08:06 最高気温20℃!何着てくかー。 #
  • 08:55 あったかいわー (@ 高円寺駅) 4sq.com/4YTe1S #
  • 08:56 @dragonmaniac それはいくらなんでも早いwマフラーは要らないね。 #
  • 08:59 電車ん中あづいー #
  • 09:26 しゅっしゃ #
  • 11:18 同意。RT: @kenjieno: こわくてクリックできない。 QT @tabbata 勝間和代さんが、たけしのTVタックルに出演。森永卓郎さんと一緒に秋葉原に行き、新世紀エヴァンゲリオンのキャラクター、綾波のコスプレに挑んだ。 bit.ly/aA7Srs #
  • 11:50 最近積極的にpodcastを聴くようになったら、ラジオが聴けて、podcastが聴けて、音楽が聴けるnanoはステキアイテムどころじゃなく、ホント神なんじゃないかと思うようになった。 #
  • 11:52 予想通り文化系トークラジオLifeで過去にtwitter特集してた。家に帰ったらDLしよっと。 #
  • 11:55 今朝フジのとくだねで歴代宇宙飛行士特集をしてたんだけど、日本人初の宇宙飛行士のはずの秋山さんが触れられていなかった。なんでだろ?NASAじゃなくてソ連ので飛んだから? #
  • 14:01 松井、すぐに結果出すなぁ。ホントすごい。 #
  • 19:04 まだ火曜日か…。今週は長く感じるなー。 #
  • 19:50 えーと。で、結局いつまで待てば良いの? #
  • 19:53 おし、かえるー。 #
  • 20:01 春の夜 (@ 渋谷駅 埼京線ホーム) 4sq.com/bY7XQc #
  • 20:03 @emisuky おつあーりでございます。 #
  • 20:14 なんか中央線快速止まってたみたい #
  • 20:17 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:24 #nowplaying 夜のメロディ ♪ サニーデイ・サービス bit.ly/8uMaTC in iPod app via @twitbird #
  • 20:26 @dragonmaniac 一駅だからねー。お疲れさま。 #
  • 21:07 きたっく&ごちそうさまでした #
  • 21:32 MP3としてDLしたpodcastiTunespodcastとして登録する方法がわかんね。音楽のライブラリとして取り込むことは出来るから聴けるには聴けるんだけど。そもそも出来ないのかな? #
  • 21:43 ミテシマッタ。RT @dragonmaniac: ミテミタ。 RT @siesta4223 同意。RT: @kenjieno: こわくてクリックできない。 QT @tabbata 勝間和代さんが、綾波レイのコスプレに挑んだ。 bit.ly/aA7Srs #
  • 22:25 iRadikoは確かに興味深いんだけど、iPhoneがシングルタスクである以上ラジオ聴いてる間は他に何にも出来ないわけで、ならFMはnanoで聴くよということになると思う。ボクの場合。 #
  • 22:54 むーん。一進一退ですなぁ。>スワローズ #
  • 23:10 あら?WBS、セットが変わってる。 #
  • 23:11 五平餅、食べたいなー。 #
  • 23:25 アイコン赤くするの流行ってるの? #
  • 23:25 ベッドへいどー #
  • 23:54 @mihikoro 就職おめでとうございます #
Automatically shipped by LoudTwitter