本日のつぶやきたち


  • 00:01 れーじ #
  • 00:11 blogとmixitwitter。blogは反応がなさ過ぎてつまんなくい。mixiは距離が近過ぎでうっとおしい。twitterくらいの距離感がやっぱ心地いいんだよね。ボクの場合。 #
  • 08:03 おはいおございます。 #
  • 08:06 あらら、山手線と湘南新宿ライン止まってるの? #
  • 08:08 4.0、発表されたんだ。マルチタスク#
  • 08:09 @emisuky おはおは #
  • 08:12 ジョンさん曜日。 #
  • 08:59 気持ちイイ朝。 (@ 高円寺駅 w/ 2 others) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:02 さて、埼京線はちゃんと動いてるかな? #
  • 09:32 マイハートハードピンチでしゅっしゃ #
  • 12:13 iPhone OSのアップデートもMac OSのアップデートみたいにワクワクするなー。楽しみ。 #
  • 12:45 siesta4223 は、 15都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 machi.userlocal.jp/ By まちツイ #MachiTwi あと残り32エリアです。 #
  • 12:46 ほっかいどーの方が案外多い。これからもよろしくお願い致します。 #
  • 13:21 牛丼食べました (@ ランプ亭) 4sq.com/b42wwc #
  • 14:15 いろはにほらほら〜♪ #
  • 14:37 @morewhite なんとなくジャッキー映画のイメージ>刃物vsモップ #
  • 19:17 ドラマから延滞してるDVDがあるとの連絡が。。返したつもりが忘れてたのか。。一体延滞料いくらなんだ。。 #
  • 19:17 仕事でトラブってたとこに電話が入って更にブルー。 #
  • 19:22 かえりまう。 #
  • 19:30 I'm at 渋谷駅 埼京線ホーム. 4sq.com/bY7XQc #
  • 19:48 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:12 きたっく #
  • 20:13 @xpavlovx ただいまー #
  • 20:49 ごちそうさまでした #
  • 21:17 延滞してたエウレカ返しに行って、再度きたっく。1600円で済んだ。 #
  • 21:17 皆さん、1週間オツカレサマデシター #
  • 21:32 高円寺あゆみBooksで学生時代一緒にバイトしてた人が働いてた。ビックリ。そいえばあの人そのまま社員になったんだよなー。遠い昔の記憶。 #
  • 21:53 マイハートハードピンチがスキ過ぎるんですけど。 #
  • 22:38 おふろout。今夜も靴擦れがしみた。 #
  • 22:47 小国家だ。。RT @tosi2510: この人がツイッター世界1位らしい。。。
    bit.ly/lL3uo
    つぶやきも470万人なるとつぶやいたら何が返信されるんだろう。政令指定都市を4つ作れるだけの人数を束ねてる。とにかく凄い数だ!!! #
  • 22:57 あれ?WBSって23時前から始まるようになったの? #
  • 23:09 ぴよぴよ #
Automatically shipped by LoudTwitter