本日のつぶやきたち


  • 00:04 おっと、れーじ #
  • 00:05 トレンドの流れって言葉おかしい。 #
  • 00:13 ねますよ #
  • 08:02 おきった #
  • 08:55 いー天気 (@ 高円寺駅 w/ 2 others) 4sq.com/4YTe1S #
  • 08:56 シンクロニシティーン通勤 #
  • 09:01 こんな晴れた朝の相対性理論はとても良いです。 #
  • 09:11 新しいスリッポンが微妙に足に合ってない。そのうち慣れるかな。 #
  • 09:25 しゅっしゃ #
  • 13:19 靴擦れった。 #
  • 13:30 あら、radiko聴取用アプリって制限されて使えなくなったの?なんだかなぁ。 #
  • 14:06 ねもい。。 #
  • 16:41 さて、本日の業務はほぼ終了です。あとはダラダラ過ごします。 #
  • 17:32 サニデイの「東京」なう #
  • 19:29 帰るー。ちと寒いです。 (@ 渋谷駅 埼京線ホーム) 4sq.com/bY7XQc #
  • 19:39 中央線快速遅延 #
  • 19:40 @dragonmaniac おつー。風が冷たいねー。 #
  • 19:51 I'm at 高円寺駅 w/ @dragonmaniac. 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:49 @dragonmaniac ただいまー。どらまにさんの方がちょっと早かったね。 #
  • 20:50 きたっく&ごちそうさまでしたー。 #
  • 21:01 iTsのアーティストアラートは遅い。大抵ダウンロードしてから送られて来る。 #
  • 21:21 3(5)バックは極端だとしても4バック+ボランチ専守防衛。FWはファールのもらえるカラダの張れる選手使ってなんとかFKもらって、中村俊の一発にかける。これしかない気がしてきた。 #
  • 21:34 あら?いつのまにか高円寺のMayorになってる。平日1日1回はチェックインしてるからなー。>4sq #
  • 22:18 おふろout 。靴擦れがしみたー。 #
  • 22:20 いい加減に津田さんをフォローしよう。 #
  • 22:43 ずんちゃかずんちゃか #
  • 22:46 @hako2 はい。bit.ly/bpzTn3 #
  • 23:50 ひたすらpodcast聴いてる。 #
  • 23:56 テキストhtmlの残留思念w #
Automatically shipped by LoudTwitter