本日のつぶやきたち


  • 00:03 れーじ #
  • 00:04 ねまう #
  • 08:03 おきった。いー天気。 #
  • 08:07 さいこうきおん21ど、だそうな。 #
  • 08:54 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区) w/ 2 others. 4sq.com/4YTe1S #
  • 08:56 @emisuky おは。昨日の雨がそっちに行きましたか。こちら晴れー。 #
  • 08:57 電車の中があづい #
  • 09:34 @dragonmaniac あらー。お疲れさまです。 #
  • 09:44 しゅっしゃしてた。 #
  • 10:53 ミーティング終了。 #
  • 13:05 お、Opera Mini、リリースされたんだ。 #
  • 15:29 カンガルーぴょんと跳ねそうな空模様。 #
  • 16:03 パジャマトーク面白いけど、これ聴きながら仕事するのはダメだと思う。聴くけど。 #
  • 17:39 @dragonmaniac 今日はルックを行ったり来たりだねw #
  • 17:56 ナックル投げるあの娘って、正直野球はただの思い出作りで所属が無くなったらさっさとやめると思ってたけど、結構がんばるね。失礼しました。 #
  • 18:46 @noko あらら。最近いつにもましてグダグダですね。>中央線 #
  • 18:49 ついったーは、まぁ、ヒマつぶしだわな。ヒマ以外もしっかりつぶれるけど。 #
  • 19:08 ちょっと早いけどかえろー。 #
  • 19:17 春の夜にはLOVE ALBUM。 #
  • 19:26 中央線快速、ダイヤ乱れてる。 (@ JR新宿駅 12番線ホーム) 4sq.com/cCDb4g #
  • 19:36 案外早く着いた (@ 高円寺駅) 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:28 きたっく&ごちそうさまでした。 #
  • 20:49 サブカルパジャマトーク、全部ダウンロードした。 #
  • 20:58 遅ればせながらGoogle Public DNSと設定してみた。速くなったかどうかはまだよくわかんない。 #
  • 21:05 お風呂に入んなきゃなんだけど、動けない。。 #
  • 21:07 last.fmのハートは付ける習慣があるのに、iTunesのスターを付ける習慣がない。絶対iTunesの方が有効なのに。 #
  • 21:12 デジタル一眼が欲しい病。 #
  • 21:13 Blu-rayレコーダーが欲しい病。 #
  • 21:41 おふろout #
  • 21:58 唐突に読みたいシリーズ:ウイングマン #
  • 22:07 @dragonmaniac 最近なんだか大変?月並みなことしか言えないけど、元気だして。どらまにさんのつぶやき楽しみにしてるよー。 #
  • 22:13 前略、道の上より #
  • 23:00 さて、WBS。このセット、まだなじまないなー。 #
  • 23:03 森本さんは今夜も涙目。 #
Automatically shipped by LoudTwitter