本日のつぶやきたち


  • 08:03 おきった #
  • 08:03 @emisuky ゆ、ゆき!? #
  • 08:04 本日もいー天気。 #
  • 08:08 @emisuky はー。さっぽろはさむいのなー。というわけでおは。 #
  • 08:56 #nowplaying スロウライダー ♪ サニーデイ・サービス bit.ly/cyOKFU in iPod app via @twitbird #
  • 08:58 日差しはあったかいけど、風がちょっと冷たい。 #
  • 09:06 nano忘れた。 #
  • 09:07 4sqが調子悪い。 #
  • 09:09 #nowplaying 江ノ島サニーデイ・サービス bit.ly/9Ib5Tz in iPod app via @twitbird #
  • 09:27 しゅっしゃ #
  • 10:01 1位のFF13でも188万本くらいしか売れてないのか。 #
  • 10:03 そもそもまだ母数が少ないからwiiやDSのソフトと比べてるのは酷か。 #
  • 10:24 忙しくなるとデスクトップがどんどん散らかっていく人です。今ヒマなのでちょっと整理した。 #
  • 11:46 Macbook Proの名前を冠したラップトップが低スペックverとはいえ114,800円とか、何か間違ってる気がする。。てかほすぃ。。 #
  • 12:12 最近物欲がフツフツと沸いてるのを感じる。暫く大きな買い物をしてないのが原因か。去年の12月にWindows 7 PC買ったけど、あれボクのじゃないしな。 #
  • 13:24 I just became the mayor of ランプ亭 on @foursquare! 4sq.com/b42wwc #
  • 13:24 I'm at ランプ亭. 4sq.com/b42wwc #
  • 13:50 @dragonmaniac これまた鮮やかなお花が咲いたねw #
  • 14:00 泣ける。mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=7419169 #
  • 14:42 ヒマだ。nano忘れたことが悔やまれる。podcastが聴けない。ラジオも聴けない。 #
  • 14:45 ついったーを人に勧めることはないなー。人を選ぶ(というか好き嫌いが分かれる)サービスだと思うし。てか、リアルでやってるって公言してないしな。 #
  • 15:15 顔見知り同士でついったーやってる人って、リアルの知り合いでお互い始めたのと、面識のない相互フォロー→オフ会で知り合ったのと、どっちが多いんだろう? #
  • 15:34 @1co 半袖は、、ダメ、、でしょう。。確かによくこんなリプライ飛ばしてる気がしますw #
  • 18:45 かえるーかえるー #
  • 18:54 I'm at 渋谷駅 埼京線ホーム. 4sq.com/bY7XQc #
  • 19:03 #nowplaying アルクアラウンド ♪ サカナクション bit.ly/5Iw0Qm in iPod app via @twitbird #
  • 22:36 BUMPのustを観てる人がほとんどいないボクのTLは特殊なのか? #
  • 22:36 ボクも観てないけど。 #
  • 23:18 おふろout #
  • 23:43 紙コップのコーヒーで乾杯って、なんだかシュール。 #
  • 23:46 ベッドへいどー #
Automatically shipped by LoudTwitter