本日のつぶやきたち


  • 00:03 れーじ #
  • 08:02 おきった。しっかり雨降り&さもい。 #
  • 08:05 今日はダウンじゃないと無理かなー。さいこうきおん8ど。 #
  • 08:05 @1co 服装に注意ですよー #
  • 08:07 ジョンさん曜日。 #
  • 08:10 @emisuky おは。寒いよー。4月中旬の陽気じゃないね。 #
  • 08:56 寒さに屈してダウン着てきた。 (@ 高円寺駅 w/ 3 others) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:29 しゅっしゃ。 #
  • 09:30 お、1Q84の新刊リリースされたんだ。 #
  • 10:13 やっぱ明日新宿ヤマダに行くのは危険か。。池袋行こうかな。 #
  • 12:30 うっそぉ!RT: @dragonmaniac: いやぁぁぁ!!RT @necamax: なんだと……。 RT @akiba_ten_M: まじ!? RT @vidaes: 【速報】東京は今夜から大雪の恐れ。平野部5センチ、関東内陸部で20センチの予測 #
  • 13:31 ダウン着てても寒いってどういうこと?心構えの問題? #
  • 14:59 お父さんはお母さんのことを好きじゃないみたいだ。 #
  • 16:21 村上春樹botを見て「ホントに『やれやれ』っていうんだと感心した」という話を聞いてフいた。 #
  • 17:12 そいえばボクのTLでは例の勝間さんを褒め称えたり、逆にdisったりする人が皆無だな。というはほとんど話題にも上がらない。エヴァコスプレくらいか。 #
  • 17:34 みんな、碇シンジwwww #
  • 17:58 ついったーはみんな碇シンジみたいでキモチワルイという意見は、ちょっとなるほどなと思う。 #
  • 19:09 さむいーさむいー (@ 渋谷駅 埼京線ホーム) 4sq.com/bY7XQc #
  • 19:30 1Q84をGETしにきた。 (@ BOOK 1st LUMINE SHINJUKU2) 4sq.com/5kMlbe #
  • 20:09 きたっく。嫌がらせみたいに寒い。更に雨。 #
  • 20:10 @tomunn ただいまー #
  • 20:14 なんだかちょっとイライラするな。寒さのせいか。 #
  • 20:21 皆さん、1週間オツカレサマデシター #
  • 20:52 ごちそうさまでした。 #
  • 21:32 会社で言われて苦笑い炸裂させるであろう言葉:呑みながら話そう #
  • 21:44 火山が噴火すると飛行機が飛べなくなるんだな。 #
  • 22:28 おふろout #
  • 22:39 ジンジャエール、んまい。 #
  • 22:58 口論、というかちょっと熱くなった内輪の言いあいををRTでやられるとなー。内輪ネタはreplyでお願いしますよ。 #
  • 22:58 まぁ、removeすればイイだけなんですけどね。 #
  • 23:02 WBSは拡大版です。 #
  • 23:04 新宿ヤマダきた。 #
  • 23:08 バーローはコナンのおかげで死語にならなくて済んだ印象。 #
  • 23:22 山崎さんの顔が腫れたように見えたんだけど、やっぱ重力がないと顔というかアタマへの血液の供給量が増えるってことかな? #
Automatically shipped by LoudTwitter