本日のつぶやきたち


  • 00:14 外は雪だかみぞれが降ってるのか。もう布団の中のボクにはあまり関係ないけど。 #
  • 00:28 寝ます #
  • 08:53 ベッドの中からおはようございます #
  • 08:57 TLで東京が雪の文字を見かけますが、自分の目で見るまで信じません。 #
  • 09:11 ベッドBreak。向かいの家の屋根がうっすら白いのでマジで雪降ったらしい。今は雨。 #
  • 09:11 後1時間でやんでくれ。 #
  • 09:47 今日はなんだか静岡、愛知方面に自動車で出かけてる人が多いみたい。>TL #
  • 09:57 お、やんだっぽい。明るくなってきた。 #
  • 10:24 I'm at センチュリー歯科医院. 4sq.com/cXZnv8 #
  • 10:48 歯医者終ったので池袋に向かう。 (@ 高円寺駅) 4sq.com/4YTe1S #
  • 10:54 寒いー #
  • 11:21 久しぶりに池袋きた (@ JR池袋駅 いけふくろう) 4sq.com/b2B3Gr #
  • 11:43 初めて来た (@ しゃぶしゃぶ どん亭) 4sq.com/8XTVTo #
  • 14:11 目的は達成した #
  • 14:35 I'm at Francfranc 池袋PARCO店. 4sq.com/a9129y #
  • 15:52 きたっく #
  • 16:06 デジイチ、始めました。 movapic.com/pic/201004171606164bc95de813acd #
  • 18:28 東京はでっかいFWがいるんだから、もっとパワープレー的な攻撃があってもいいんじゃなかろうか。 #
  • 18:32 よっし。しげまつ! #
  • 18:54 またドローかー。 #
  • 19:34 おふろout #
  • 20:31 めしった。 #
  • 22:06 デジイチ楽しい。 #
  • 23:32 1Q84ランカウイの風。 #
  • 23:33 ビーチでひたすら読んでたからな。 #
  • 23:37 バトルロワイヤルってもう11年も前なんだ。八丈島に行った時に読んだな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter