本日のつぶやきたち


  • 08:02 おきった #
  • 08:03 @tokyo_transfer おはいおございますー #
  • 08:04 天気イーな #
  • 08:11 やっと春っぽくなりそうでうれしい。何着てくか。 #
  • 08:13 @dragonmaniac おはよー。天気がイイのはうれしいよね! #
  • 08:59 気持ちイイ朝です (@ 高円寺駅 w/ 2 others) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:00 @dragonmaniac 今ホーム。行ってきまーす! #
  • 09:10 中央線停車中。線路わきに菜の花咲いてる。 #
  • 09:34 しゅっしゃ #
  • 13:07 そいえば24てどこまで観たっけ? #
  • 14:49 立ち上がれだ、創新だ、維新だと忙しいことですな。ますぞえ新党は出来ないの? #
  • 15:03 今日はMINTIAの消費が早かった。もう無くなってしまった。口寂しい。 #
  • 17:55 シャイニングを映画館で観たい。早稲田松竹でやらないかな。リクエストしてみるか。 #
  • 17:57 あとesも観たい。あれは強烈だった。 #
  • 19:36 かえりまーす (@ 渋谷駅 埼京線ホーム) 4sq.com/bY7XQc #
  • 19:44 twitter使ってるとblogの更新頻度が減る理論。 #
  • 20:03 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:23 きたっく。 #
  • 20:25 @emisuky ただいまー #
  • 21:17 めしった #
  • 21:23 太郎さんには興味はありませんが、久美子さんはスキです>麻生さん #
  • 21:33 ちょっと食べ過ぎたかも。。苦しい。。 #
  • 21:44 サブカルパジャマトークの公式HPの放置ぶりにあっけに取られたとこ。 #
  • 22:11 @gamella 本家のはてなを購読しまーす #
  • 22:39 おふろout #
  • 23:00 ブラウザくらいは1日1回落とすことにしよう。 #
  • 23:16 ベッドへいどー #
Automatically shipped by LoudTwitter