本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ #
  • 00:15 眠くなってきた。おやす。 #
  • 03:41 目が覚めた。最近追っかけられ系の夢をよく見る。 #
  • 10:05 ベッドの中からおはいおございます。寝過ぎ。 #
  • 10:14 @TanukiTam おはよーです。 #
  • 10:30 ベッドBreak。天気イーにゃー。 #
  • 10:34 高円寺駅のmayorが奪われた模様。 #
  • 10:51 フトン干して、洗濯開始ー。 #
  • 10:56 F値ってのはなんとなく理解した。ISO値とシャッタースピードが実感としてまだよくわからない。 #
  • 11:29 @dragonmaniac 散歩日和だねぃ。 #
  • 11:30 男子ごはん #
  • 11:49 カツカツだな。 #
  • 12:03 単焦点レンズ、楽しい. #
  • 12:06 なんで何もしてないのにこんなにファンが回るんだ?>まくぶく #
  • 12:06 そのおかげであっという間にスワップが溜まったので再起動。 #
  • 13:40 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区) w/ 2 others. 4sq.com/4YTe1S #
  • 13:40 I just ousted @vdi_jp as the mayor of 高円寺駅 on @foursquare! 4sq.com/4YTe1S #
  • 13:53 I'm at トリアノン (杉並区). 4sq.com/9Hs2FA #
  • 14:32 きたっく #
  • 14:47 さて、掃除しますか。 #
  • 17:22 おふろアラッター #
  • 17:27 サウージサウダージ症候群 #
  • 17:34 Macbookのファンがひたすら回るのは、FireFoxで特定のサイトを開いてる時な気がする。負荷がかかるクライアントサイドScriptが仕込まれてるってことかなぁ。 #
  • 17:35 日本脳震盪 #
  • 18:42 おふろout #
  • 19:40 X3のストロボが開く時の「バシャッ」っていう音は、EDENの局地戦用AIが対象を皆殺しにするために攻撃準備を整える場面を連想させる。 #
  • 19:53 洗濯物畳み完了。 #
  • 19:55 日系3世=ロベルト本郷である日本人はわりと多いと思う。 #
Automatically shipped by LoudTwitter