本日のつぶやきたち


  • 08:02 おきったよ #
  • 08:07 @emisuky おはおー #
  • 08:09 ジョンさん曜日。 #
  • 08:59 I just ousted @vdi_jp as the mayor of 高円寺駅 on @foursquare! 4sq.com/4YTe1S #
  • 08:59 気持ちイイ天気 (@ 高円寺駅 w/ 3 others) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:00 @dragonmaniac おはいおー。出勤ちうー。 #
  • 09:01 中央線空いてる。ちょっと負けた気分。 #
  • 09:31 しゅっしゃ #
  • 09:34 そんなやる気ないから、ゆるゆると仕事するよ。 #
  • 10:22 @dragonmaniac おー。だからどらまにさんですか。なるなる。 #
  • 10:49 挨拶や会釈くらいは歳取ってもちゃんと出来る人でいたいと思ってるんだよね。 #
  • 11:05 ぼにぴんのPerfect Sky聴くと、無性に南の島に行きたくなるわー。 #
  • 12:24 モウリーニョ監督がカッコ良過ぎる件。number.bunshun.jp/articles/-/21978 #
  • 12:29 エヴァアプリは全部DLしたけど、壁紙を使う勇気がない。 #
  • 12:30 しかしRTが多いな、この人。 #
  • 13:22 つけ麺 (@ 山頭火) 4sq.com/a4GwxS #
  • 15:49 MINTIAで舌荒れた。 #
  • 15:50 なかなか準備が終わらんのぅ。 #
  • 15:56 なんとなく5/6は休もうかと。 #
  • 16:22 全然集中できない。というかする気がない。 #
  • 16:31 秀島さんはピストンさんから解放されたのね。 #
  • 16:41 ザラメは苦手。 #
  • 16:42 今日定時に上がれたらRSG!に寄ろう。 #
  • 18:28 あーぁ。帰れないし。 #
  • 18:33 とりあえず歯医者はキャンセルした。 #
  • 20:07 帰ります。結局歯医者も服屋も寄れず。まぁ仕方ない。 #
  • 20:10 @kenjieno 頭に汗かきますよね。>TIRITIRI #
  • 20:23 I'm at 高円寺駅 w/ @dragonmaniac. 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:26 @dragonmaniac 帰円寺しましたよーw #
  • 21:15 きたっく&ごちそうさまでした。 #
  • 21:16 ということでゴールデンウィークとつにゅー。 #
  • 21:17 @emisuky おつありーす。 #
  • 22:04 @asato うちからは見えないー>スガシカオ #
  • 22:04 大事な言葉を何度も言おうとしてー♪ #
  • 22:15 最近の東京の低迷ぶりを見てると、やっぱ梶山は替えが効かないんだよなー。リスクマネージメントとして補強出来ないんだろうか。 #
  • 22:15 それにしても世間一般的に評価が低い。 #
  • 22:46 おふろout #
  • 22:52 勝てねー!>スワローズ #
  • 22:58 再開。いや、最下位。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter