本日のつぶやきたち


  • 00:15 あ、5月だ。 #
  • 02:01 にじ #
  • 09:24 ベッドの中からおはようございます #
  • 09:29 @emisuky おはー #
  • 10:08 ベッドout。グレイトな天気なのでフトン干した。 #
  • 11:04 @dragonmaniac おは。明け方まで起きてたみたいだけど、ちゃんと寝てるの?w #
  • 11:05 午後は馬場に行きます。 #
  • 12:20 東京の街には太陽と雨が降って♪ #
  • 13:18 お昼ご飯終了。そろそろ出かける準備。 #
  • 13:46 30を越して過去10年間というものを強く意識するようになったと思う。子供の期間が混じったそれまでの10年と、大人としてだけの10年の違いかな。 #
  • 14:26 しゅっぱーつ #
  • 14:34 #nowplaying Siesta / 君のハートのナチュラル ♪ カジヒデキ bit.ly/cBbyPj in iPod app via @twitbird #
  • 14:47 人ごみをかき分けて駅到着。 (@ 高円寺駅 w/ 4 others) 4sq.com/4YTe1S #
  • 15:07 1時間前に来て満席。。ガックリ。 #
  • 15:18 I'm at Ben's Cafe (1-29-21 Takadanobaba, Tokyo). 4sq.com/8qefd7 #
  • 15:25 とりあえず17時20分の時かけにターゲット変更。それまで本でも読んで時間つぶそう。 #
  • 15:34 ここは無線LANが自由に使えるのがイイ。 #
  • 16:17 失意のアイスミントモカ movapic.com/pic/201005011617314bdbd58b1946d #
  • 17:33 I'm at エクセルシオール 高田馬場店. 4sq.com/azDfHQ #
  • 17:37 何故映画館に入るのにこんなに苦労するんだ。。映画の日だからか。。 #
  • 17:39 マンガ喫茶海皇紀読んでた。 #
  • 17:56 やっと入れた (@ 早稲田 松竹) 4sq.com/8SrTPl #
  • 20:03 時かけ終わり。続いてサマヲいきます。 #
  • 22:15 サマヲ終わり。やっぱ良かったー。けどお腹すいたー。 #
  • 22:26 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 23:06 きたっくしてうどん食べた。 #
  • 23:24 やはり栄おばあちゃんが電話して回るところでうるっときた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter