本日のつぶやきたち


  • 23:59 あ、こっちにも救急車来た。 #
  • 00:00 柿ピーもぐもぐ。 #
  • 00:05 柿ピー食べながらグレープフルーツジュース飲んでて気付いたけど、ボクさっき歯磨かなかったか? #
  • 00:17 もう1回歯を磨こう。 #
  • 00:20 世界の中心で、勝手に愛を叫べばイイさ。 #
  • 00:37 寝ます #
  • 09:54 ベッドの中からおはようございます #
  • 10:14 ベッドout。洗濯開始。 #
  • 10:55 今日は午後から渋谷に夏服を物色に行く予定。休みなのに渋谷に行くのは不本意だけど仕方ない。 #
  • 11:10 ベランダで洗濯物干してたら、暑いくらい。 #
  • 11:11 最高気温は24℃出そうな。 #
  • 11:23 かつまーvsひろゆき、面白い。bit.ly/aNBPzW #
  • 11:34 見下してるのはお前だろーwww #
  • 11:42 ジョビンの声は優し過ぎる。 #
  • 11:45 @dragonmaniac ねー。日差しが強い!ぼーしかぶるよーに!w #
  • 12:01 かつまーvsひろゆきについてサブカルパジャマトークで語って欲しい。 #
  • 12:02 @sister_postman あれ?動いてません? #
  • 12:09 @sister_postman あ、なるほどー。 #
  • 12:11 孫さんかとw。楽しみにしてまーす。RT @gamella: すいません。一度やってみたかっただけです。7日の収録でやりますねー RT @gamella やりましょう RT @siesta4223 かつまーvsひろゆきについてサブカルパジャマトークで語って欲しい。 #
  • 12:39 ざるうどん、ごちそうさまでした。 #
  • 13:17 そろそろ出かける準備をしないと。2時出発目標。 #
  • 13:47 さて、しゅっぱーつ #
  • 14:07 インナー半袖にしてジップアップパーカー着てきたんだけど、それでもあづい。 (@ 高円寺駅) 4sq.com/4YTe1S #
  • 14:08 @dragonmaniac いってきまーす! #
  • 14:12 #nowplaying 僕らの夏の夢山下達郎 bit.ly/8ldj6u in iPod app via @twitbird #
  • 14:17 前に座ってるオンナノコのまつ毛が半端ない。 #
  • 14:25 ベテランJR社員が新人さんに湘南新宿ライン埼京線の車両編成についてレクってる。複雑過ぎる。 #
  • 15:05 夏服3着購入。 #
  • 15:08 まっすぐ帰ると4時には家に着いてしまう。まぁ、いいか。 #
  • 15:24 ドーナツ買って帰って、家でコーヒーいれようかな。 #
  • 15:25 #nowplaying NOW ♪ サニーデイ・サービス bit.ly/7SeuHU in iPod app via @twitbird #
  • 16:02 バクマン。の新刊、number、ドーナツ×2、タコ焼き買って、きたーっく。 #
  • 16:04 本日の収穫 movapic.com/pic/201005031604174bde75716432a #
  • 18:36 バクマン。8、読了。 #
  • 18:38 さて、夕飯どうしようか。 #
  • 19:45 X3のマスターガイド届いたー #
  • 20:12 まず本から入るダメさ加減がとてもボクらしい。 #
  • 21:09 オシムさん、血色が良くなったな。言っても仕方ないことだけど、あの人の作った日本代表がワールドカップを戦うところがやっぱり見たかった。 #
  • 21:19 明日は午前中に家の周りの草むしりをして除草剤をまく予定。これだけはなんとしてもGW中にやらなければ。ノルマ。 #
  • 21:59 @dragonmaniac えらいでしょー!w誰もやってくんないし、これ以上暑くなるととても出来ないので(笑) #
  • 23:00 ちょっと早いけど、ベッドへいどー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter