本日のつぶやきたち


  • 00:04 おふろout #
  • 00:47 うとうと #
  • 09:11 ベッドの中からおはようございます #
  • 09:37 栄おばあちゃんて、うちのひぃばあさんの名前じゃん。今気付いた。 #
  • 10:03 @emisuky おはお #
  • 10:05 天気いーな。今日は近所の工事もお休みで静か。 #
  • 10:07 今日は夕方からラ・フォル・ジュルネに行く。 #
  • 10:08 ついでに有楽町ビックにも寄りたい。 #
  • 11:49 キッシュなー。 #
  • 12:05 あら、Time for Brunchが高円寺特集。 #
  • 12:11 びっくり大道芸にあわせたのかも #
  • 12:39 すごい高円寺大道芸TL。ご飯食べたら出かけよう。 #
  • 12:47 携帯百景が即時アップされない。 #
  • 13:15 やっとあったかくなってフロアマットが片付けられてうれしい。 movapic.com/pic/201005021315354bdcfc678c2b8 #
  • 13:54 そろそろしゅっぱつー。 #
  • 14:29 パル商店街なう。4sqが調子悪い。 #
  • 14:40 I'm at ルック商店街入り口(北側) (杉並区高円寺南2-50-11, Tokyo). 4sq.com/avPafO #
  • 14:51 I'm at ルック商店街入口(南側) (高円寺南3-1-1, 杉並区). 4sq.com/bWjEje #
  • 14:59 大道芸の雰囲気は道すがら楽しめたので、銀座に向います。 #
  • 15:20 @dragonmaniac もしかすると近くにいるかもって思ってたw #
  • 15:34 @dragonmaniac はーぃーw #
  • 15:37 I'm at 丸ノ内線 銀座駅 (銀座4-1-2, 中央区). 4sq.com/91NjOW #
  • 16:08 デジイチがらみのブツを諸々物色ちう (@ ビックカメラ 有楽町店本館) 4sq.com/6ylbhG #
  • 16:17 高円寺大道芸。 movapic.com/pic/201005021617134bdd26f9d18a3 #
  • 17:13 ラフォルジュルネに来てます。 #
  • 17:25 圏外なのに3G回線は使える状況ってあるんだ。 #
  • 17:30 がおー movapic.com/pic/201005021730404bdd383033c39 #
  • 19:30 天ぷらがなかなか出てこない。お腹空いた。 #
  • 20:21 帰ります (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 6 others) 4sq.com/8xVmpL #
  • 20:50 バス待ち。寒くなってきた。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.)) 4sq.com/5X2UW9 #
  • 21:03 @noko 今日は特にヒドいすね>携帯百景 #
  • 21:33 きたっく #
  • 21:50 買ってきたデジイチのソフトケースが微妙に気に入らない件。 #
  • 22:03 BS2でりょうまでん #
  • 22:17 武市半平太麻生久美子の前ではにかんでる人が同じ人物だとは思えない。 #
  • 23:20 おふろout #
  • 23:21 石川遼くん、マジすごいね。昨日18位とかだったから、今シーズン調子でないなーと思ってたらいきなり世界記録でチギって優勝ですか。ありえねー。 #
  • 23:25 あー、明日も明後日も休みとかほんとシアワセだなー。 #
  • 23:36 そいえば今日、有楽町ビックカメラで3Dテレビの試聴会みたいなのやってて見てみたんだけど、確かに浮いて見えた。メガネかける時点で買わないけど、あんなにはっきり3Dに見えるとは思わなかった。 #
  • 23:59 あ、こっちにも救急車来た。 #
Automatically shipped by LoudTwitter