本日のつぶやきたち

This is the TEST shipment you asked for

  • 14:02 久しぶりに探し物でグルニエに上がったらハンパ無い暑さ。閉じ込められたら死ねるよ。 #
  • 14:05 お、10番出てるね。 #
  • 14:08 スガさんの声が違って聞こえる。気のせいか? #
  • 14:09 ホームだから今日は勝てよー!>東京 #
  • 14:15 @emisuky エライ! #
  • 14:25 カジヤマはやはり東京の10番。 #
  • 15:15 運動量が落ちてヌルい試合になってきた。 #
  • 15:28 HDカムのバックアップを取って、カメラのメモリーをフォーマットするなど。時間がある時にやっとかないとね。 #
  • 15:54 また勝てなかったー。 #
  • 16:09 買い出しに出動。 #
  • 17:43 液晶クリーナー買ってきたので、MacとPC、あとTVを拭いた。 #
  • 18:38 ふろあらったー #
  • 19:42 おふろout #
  • 19:43 あーづーいー #
  • 20:27 ごちそうさまでした。 #
  • 21:39 14位。。 #
  • 22:09 メトロイドの主人公ってオンナノコなの? #
  • 22:34 TLがあいしてるだらけ。 #
  • 22:41 わー、ギリシャ、すごいことになってるなー。 #
  • 22:59 打たれ過ぎ。ジャイアンツには勝てる気がしない。 #
  • 00:44 おやす #
  • 09:57 ベッドの中からおはようございます #
  • 10:27 ベッドbreak #
  • 10:27 @dragonmaniac おはいよー。うん。今日までおやすみー。 #
  • 10:34 ヨーグルト食べた。今日もいー天気。 #
  • 10:43 いー風が抜ける。 #
  • 11:08 フトンがふっとんだ(マジで #
  • 11:10 私道を挟んだ向かいの家の柵まで飛んでひっかかってた。。 #
  • 12:00 TLがゆるやか。 #
  • 12:02 プレミアリーグのチケット平均価格6000円オーバーって高くね? #
  • 12:19 おぅ。viewカードの支払いが間に合わなくて勝手にリボになってしまったよ。 #
  • 13:15 お昼終了。 #
  • 13:17 まくぶくのファンがうなる季節になりました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter