本日のつぶやきたち


  • 00:44 おやす #
  • 09:57 ベッドの中からおはようございます #
  • 10:27 ベッドbreak #
  • 10:27 @dragonmaniac おはいよー。うん。今日までおやすみー。 #
  • 10:34 ヨーグルト食べた。今日もいー天気。 #
  • 10:43 いー風が抜ける。 #
  • 11:08 フトンがふっとんだ(マジで #
  • 11:10 私道を挟んだ向かいの家の柵まで飛んでひっかかってた。。 #
  • 12:00 TLがゆるやか。 #
  • 12:02 プレミアリーグのチケット平均価格6000円オーバーって高くね? #
  • 12:19 おぅ。viewカードの支払いが間に合わなくて勝手にリボになってしまったよ。 #
  • 13:15 お昼終了。 #
  • 13:17 まくぶくのファンがうなる季節になりました。 #
  • 13:26 シャッタースピードによる写りの違いがわかりました。なんとなく。 #
  • 13:41 @emisuky おかおり #
  • 13:49 水蒔いてきた。 #
  • 13:51 @dragonmaniac つい10日くらい前にKissデジ買ったのー。今色々いじりながらどう写りが違うかべんきょーちう。 #
  • 14:18 @dragonmaniac うん!今までケイタイカメラとかコンパクトデジカメしか使ったことなかったので、ちょっといじるだけでこんなに表情の違う写真が撮れるんだーと感心してるとこー。 #
  • 14:59 ついったー、調子悪いね。 #
  • 15:11 ちょっと出かけよ。 #
  • 15:50 I'm at Yonchome cafe (杉並区高円寺南4-28-10, 東京都). 4sq.com/abSNoL #
  • 15:56 ガーネットジンジャー、んまい。 #
  • 16:08 うちにジンジャエールは常備してるので、カルピスジンジャーは出来るな。グラスもDULAREXだし。 #
  • 17:02 I just ousted @nikupink as the mayor of 高野青果 on @foursquare! 4sq.com/bq1ljD #
  • 17:02 I'm at 高野青果. 4sq.com/bq1ljD #
  • 17:29 きたっく。家があっつい。 #
  • 18:02 @dragonmaniac ただいまー。窓開けたよー。 #
  • 18:33 もう18時半なのに明るいね。 #
  • 18:56 どうやらボクは、ヒーローマンラッキーマンと勘違いしていたようだ。 #
  • 19:04 よくわからないのですが、iMac欲しいです。 #macotakara #
  • 19:36 おふろout #
  • 20:16 ごちそうさまでした。ってゴチ。 #
  • 20:22 これは払っちゃうなー。RT @room66plus: こんな請求書なら、なんかいくらでも払っちゃいそう!bit.ly/c2GunH かわいい。 #
  • 20:57 @dragonmaniac ぐわんばれー>減量計画 #
  • 20:58 チョコレートとコーヒーが合い過ぎる。 #
  • 21:01 @dragonmaniac 払うよねw #
  • 22:29 さよならGW。また逢う日まで#
  • 22:42 あー、もう、難しいなー。今夜はやめやめ。 #
  • 23:58 @emisuky マジすか。夜中はコンビニ行かないようにね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter