本日のつぶやきたち


  • 00:33 1Q84、やっと読了。 #
  • 09:13 ベッドの中からおはようございます。よく寝た。 #
  • 10:23 I'm at センチュリー歯科医院. 4sq.com/cXZnv8 #
  • 10:53 型取りなう #
  • 11:11 きたっく。 #
  • 11:11 結局いつもの掘ってみたら案外深かった現象。 #
  • 11:17 今日は下駄箱とかグルニエとか、諸々整理の日にしよう。 #
  • 11:37 洗濯物を干してたら、外を回ってた廃品回収車が「ご不要になりました、テレビ、冷バイク、『チャリンコ』、…」って言ってた。じ、自転車じゃないの? #
  • 11:38 そいえばうちの田舎では、チャリのことをケッタと言ってました。今でも言うのかなぁ。 #
  • 11:39 冷バイクってなんだ。。 #
  • 13:27 下駄箱整理完了。容量が半分くらい空いてかなりマンゾク。でも実は物置に移動しただけで、捨てられないダメなボク。 #
  • 14:40 きたっく #
  • 14:46 麻酔が切れてきて、右上の奥歯がうずく。 #
  • 14:56 セプテントリオン #
  • 16:41 札幌では今ソメイヨシノが満開なんだー。 #
  • 17:00 久しぶりにshuffleを引っ張り出して同期した。夏になるとポケットが少なくなるから使用頻度が高くなるのだよ。 #
  • 17:09 @sister_postman ボクはiPhoneの他に音楽用にiPodを持ちます。分かれてた方が何かと便利なんですよね。イヤフォンコードがついたままだと操作しにくいし。 #
  • 17:12 iPhoneはインターネットが使えて音楽が聴けて電話が出来るのに、結局nanoクンとauケイタイを一緒に持ってる。 #
  • 17:39 でかける。 #
  • 18:06 にーくだー、にーくだー、やーきにーくだー (@ 二楽亭) 4sq.com/bdIVFP #
  • 19:23 きたっく。全身ヤキニクくさい。 #
  • 19:46 ホーム味スタだったのに、「清水、追いつかれドロー」って完全に下に見られてますね。。まぁ、片や首位、片や14位だから仕方が無いか。。 #
  • 21:14 タマゲー観てる。 #
  • 21:20 あー、奥歯がうずくよー。 #
  • 21:48 number plusのワールドカップ特集を読んで、少しずつ気分を盛り上げる。 #
  • 23:40 book bar聴きながらベッドでゴロゴロしてる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter