本日のつぶやきたち


  • 00:18 ねう #
  • 08:02 おきった。ねむいわー。 #
  • 08:04 ジョンさん曜日。今週は1週間が長かったな。 #
  • 08:11 今日も涼しいのか。何着てくかなー。 #
  • 08:14 @emisuky おはおー #
  • 09:28 しゅっしゃ #
  • 20:36 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区) w/ 2 others. 4sq.com/4YTe1S #
  • 21:41 皆さん、1週間オツカレサマデシター! #
  • 21:41 へー。サブカルパジャマトーク、ustするんだ。 #
  • 22:03 twitterのlist機能って皆さん有効に活用してるのかな?いくつか作っては見たものの、結局TLしか見てないことに気付いた。 #
  • 22:41 おーふろout #
  • 22:57 じーぐざーぐー、せかいーはまわりー、たーめいきついて〜♪ #
  • 23:01 雪見だいふく、んまんま。 #
  • 23:05 そいえば今朝電車の中でBlackBerry見た。昔のモデルなのかもしれないけど、テプラ?ってくらいゴッツかった。しかもそれを女の人が持ってたから余計インパクトが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter