本日のつぶやきたち


  • 00:18 おやす #
  • 08:05 おきった。本日も晴天なり。 #
  • 08:07 むー。中央線と総武線、遅延ですか。 #
  • 08:58 乗れたけど、新宿まで普通に進むかな? (@ 高円寺駅) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:27 しゅっしゃ。結局普段より早く着いたくらい。 #
  • 10:49 定例終了。 #
  • 11:16 ソフトバンク発表TL。といってもバズッター含めて4名くらいが実況してるだけだけど。午前中はゆるやか。 #
  • 14:27 ちゃんとウォッチしてなかったけど、宮崎の口蹄疫の件、大変なことになってるのね。気の毒。 #
  • 14:54 7年近く運用してたサーバをリプレイスしたら、新しいサーバが不安になるくらい速い。当たり前だけど。 #
  • 16:25 こう言ってはなんだけど、眞鍋さんレベルのタレントさんで数ヶ月に億単位の金が動くというのが驚き。芸能界怖い。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000016-oric-ent #
  • 16:46 @ayu0618 この季節は服装が難しいですよねー。ボクも今日は半袖で会社来ちゃいました。帰り寒いかも。 #
  • 19:21 かーえろー (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 15 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:56 きたっく。 #
  • 19:56 中野あたりからiPhoneがずっと圏外。壊れた? #
  • 19:59 一旦電源落としたら復活した。 #
  • 20:43 どっかで火事かな。結構近くでサイレンが聴こえる。 #
  • 21:57 おふろout #
  • 22:49 @emisuky おつけろ #
  • 22:53 また負けたー。岸が打てる訳が無い。 #
  • 23:54 テスト #
Automatically shipped by LoudTwitter