本日のつぶやきたち


  • 00:03 ちょっと遅れて、れーじ #
  • 00:03 寝ますかね #
  • 07:59 おきった #
  • 08:56 雨ふてきた (@ 高円寺駅) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:37 しゅっしゃ #
  • 14:12 ば、バズッター。。ひどい。。 #
  • 16:22 オザケン予習なう #
  • 16:23 ホントは初夏に聴くって感じじゃないんだけど。 #
  • 17:08 結構降ってきてるね。 #
  • 17:15 無断フォロー発言の方、ものすごい勢いでフォロワーが増えてる。ちょっと怖い。 #
  • 19:23 けろけーろ (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 30 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:38 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:33 きたっく&ごちそうさまでした。 #
  • 21:30 @asato 貢献できて光栄です。このままバクハツせずにシーズンが終わってしまうのではと思う今日この頃です。ホント負け過ぎ>スワローズ爆弾。 #
  • 22:13 おーふろout #
  • 22:42 @dragonmaniac おかいりー #
  • 22:42 よく降るなー #
  • 22:46 土岐さんの新譜DLなう #
  • 23:01 イシカワ、また勝てなかったかー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter