本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじぃ #
  • 08:02 おきった。 #
  • 08:02 ジョンさん曜日。 #
  • 08:04 イー天気。最高気温29℃って。 #
  • 08:58 あづいねー (@ 高円寺駅) 4sq.com/4YTe1S #
  • 08:59 TLが流れてない気がする。 #
  • 09:28 しゅっしゃ #
  • 09:48 あらら。山手線と埼京線、止まってるんだ。 #
  • 10:41 戦争になったら、当たり前だけど今徴兵されてる人たちって戦場に行くんだよな。そうならないといいなぁ。 #
  • 12:16 真夏日かー #
  • 12:51 あら?聖☆おにいさんの新刊出てるんだ。帰りに本屋寄ろう。 #
  • 13:41 ジャージャー麺リベンジ成功。 #
  • 13:42 外は確かに日差しは強いけど、真夏に比べて湿度が低いから多少過ごしやすいかも。 #
  • 14:48 会社用イヤフォンにへんな折癖がついて、コードがほっぺたに当たるのが気持ち悪くてイライラしてる。 #
  • 14:50 ふとデスクの引き出しを漁ってみたら、apple純正のイヤフォンが使ってるの以外に2つも出てきた。なんだこれ? #
  • 14:59 宇田川町ってなんとなく響きが懐かしい。 #
  • 15:35 あーつくなってきましたよ #
  • 17:08 あるある!wRT: @dragonmaniac: ココで一句。『総武線 乗った電車は 中野行き』…乗り替えしなきゃ。あと一駅なのに(−_−;) #
  • 18:43 @dragonmaniac うぉう!それは切ったねー!って元を見たことありませんがw #
  • 18:44 オシムジャパンのままだったら、鈴木けいたはワールドカップに行けたのだろうか? #
  • 19:02 かえろー #
  • 19:11 完全に夏の夜って感じ。 (@ 渋谷駅 埼京線ホーム) 4sq.com/bY7XQc #
  • 19:35 I'm at 高円寺駅 (杉並区高円寺南4-48-2, 東京都) w/ 3 others. 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:31 きたっく。 #
  • 20:36 みなさん、1週間オツカレサマデシターぃ #
  • 22:11 おーふろdone #
  • 22:25 聖☆おにいさんは月曜発売でした。代わりにnumber買ってきた。またもやワールドカップ特集。 #
  • 22:40 明日やっと髪を切りに行ける。うれしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter