本日のつぶやきたち


  • 00:01 れーじ #
  • 00:25 子供の頃、「当選発表は発送をもってかえさせて頂きます」という言葉に神秘的なものを感じてた。 #
  • 07:58 おきった。雨降り。 #
  • 08:00 @emisuky おはおー。そっちも雨かー。 #
  • 08:12 Notifyをアップデートした。マジ便利。なにこれ? #
  • 08:57 細かい雨 (@ 高円寺駅 w/ 2 others) 4sq.com/4YTe1S #
  • 08:58 乱反射ガール通勤 #
  • 09:13 最近19試合で2勝17敗って。。負けてる負けてると思ってたけど、ここまでとは。 #
  • 09:29 しゅっしゃ #
  • 09:54 ビジャがバルセロナ入りか。バルセロナ=スペイン代表みたくなってきたな。どっちも強いわけだ。 #
  • 14:04 あーぁ。朝鮮半島、マジでどうなっちゃうんだろう? #
  • 15:07 ねもい。。 #
  • 18:53 かえろー #
  • 18:59 雨やんだよ (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 14 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:22 I'm at 高円寺駅 (杉並区高円寺南4-48-2, 東京都) w/ 2 others. 4sq.com/4YTe1S #
  • 19:29 高円寺は土砂降り #
  • 19:41 きたっく。靴とパンツ濡れた。 #
  • 20:40 ごちってゴチ。 #
  • 20:58 加藤せいしろう(?)くんや大橋のぞみちゃんは、15年後に「あの人は今」みたくなるのだろうか? #
  • 21:09 サヨナラなんて云えないよ #
  • 22:00 おふーろdone #
  • 22:39 @emisuky おつかりー #
  • 22:58 よくわかんないんだけど、東アジアに抑止力は必要だとして、なんで訓練まで沖縄でするの?訓練は本国でして別途最小限の駐留部隊だけすれば良いのでは?コストの問題? #
  • 23:01 さて、WBS #
  • 23:09 @zeonKJ ??ホワイトベース?? #
  • 23:10 @zeonKJ あー、なるほど。WBS=WORLD BUSINESS SATELLITEでっす。 #
Automatically shipped by LoudTwitter