本日のつぶやきたち


  • 01:10 日韓戦はさんざんだったみたいね。 #
  • 01:17 しつこいけどオザケンライブが予想以上の良かったので、このまま寝て今日が終わってしまうのがもったいなく感じてる。 #
  • 08:03 おきった。いー天気。 #
  • 09:05 既に結構暑い (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 16 others) 4sq.com/7JdsNZ #
  • 09:31 しゅっしゃ #
  • 10:50 定例終了。 #
  • 11:15 完璧な絵に似た #
  • 11:37 あぁ、ホント昨日の夜はシアワセな時間だった。これでまた暫く生きていける。 #
  • 14:05 感じたかった僕らを待つ #
  • 17:54 帰りに聖☆おにいさんを買う。 #
  • 18:13 永年勤続表彰でお金がもらえるらしいぜ。 #
  • 18:53 半袖だとちと肌寒いくらい (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 23 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:10 I'm at 高円寺駅 (杉並区高円寺南4-48-2, 東京都). 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:17 きたっく。そしてごちそうさま。 #
  • 21:13 ヴェルディってマジで消滅しちゃうのかな?どちらかと言えばスキじゃなかったけど、「あの」ヴェルディが無くなっちゃうっていうのはなんとなく居心地の悪さを感じるなぁ。 #
  • 21:48 おふろout #
  • 22:01 ドルアーガの塔、観るよ。 #
  • 22:01 懐かしいわー。 #
  • 22:58 おもしろかったー #
  • 23:01 さて、WBS #
Automatically shipped by LoudTwitter