本日のつぶやきたち


  • 08:02 おきった #
  • 08:09 高田監督辞任ですか。仕方ないかなぁ。 #
  • 08:57 涼しい (@ 高円寺駅 w/ 2 others) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:10 中央線は蒸し暑かったのに、埼京線はエアコンの風が寒い。この温度差がキツい。 #
  • 09:31 しゅっしゃ #
  • 10:23 正直岡田監督はFマリノス完全優勝&連覇させた監督だから評価してたんだけど、クラブと代表の監督は求められる能力が根本的に違うのかね。そもそもあの人のチームってリアリズム堅守速攻型ってイメージがあるから、今代表でやってることと大きなズレを感じるし。 #
  • 10:55 フォロワー496万て。。いっぱしの国家じゃないか。。 #
  • 12:53 そうか。ついに今週末iPadがリリースされるのか。うちのTLでも買う人結構いるのかな? #
  • 13:15 I'm at うどん 銀座木屋 渋谷新南口店 (東京都渋谷区渋谷3-17-5, 東京). 4sq.com/aqH6Jo #
  • 14:22 @double_standard わかります。2ヶ月ほど前についったー関連の案件を手がけましたが、負荷は読みにくいし、何かあればあっという間に悪評が広まる可能性があるし、ついったー自体が落ちる可能性もあるしで正直かなり胃が痛くなりました。もうあまり関わりたくないです。 #
  • 17:43 あー、雨降ってきちゃったのか。 #
  • 18:41 @ken2754 VodafoneSoftbankモバイルと基地局を引き継いでるとしても、もうPDCの電波は飛んでないと思いますが。。ステッカー貼ってるだけとか?ナゾ。。 #
  • 19:09 さ、寒い… (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 27 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:33 I'm at 高円寺駅 (杉並区高円寺南4-48-2, 東京都). 4sq.com/4YTe1S #
  • 19:57 きたっく #
  • 20:23 ごちそうさまでした。 #
  • 20:26 @dragonmaniac おっかれさーん #
  • 21:14 また負けたー。 #
  • 21:45 おふろout #
  • 21:49 東海道五十三次 #
  • 22:43 んなー。結局高田監督辞任ですか。残念。お疲れさまでした。 #
  • 23:14 ベッドへいどー。してコミック読もう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter