本日のつぶやきたち


  • 10:06 バスで中野に向かってる #
  • 10:09 そか。ハンター×ハンターは今週からまた休載か。ジャンプ立読みしなくて済むな。 #
  • 10:17 間違って野方経由に乗ってしまっている。 #
  • 10:32 あづいね (@ 中野区役所) 4sq.com/cWkiSW #
  • 11:33 諸用が思いの外早く済んだから、時間潰し。さすがにこの時間は空いてる。 (@ スターバックス 中野通り店) 4sq.com/7REG3E #
  • 12:28 眠たくなってきた。。移動しなきゃ。 #
  • 12:40 I'm at 九州らーめん 艶まる (中野5-61-7, 中野サンモール, 中野区). 4sq.com/auq5Hr #
  • 12:51 会社へ向います。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.)) 4sq.com/5X2UW9 #
  • 13:26 しゅっしゃった。 #
  • 15:07 リフレッシュ休暇&有給と言う名の育休を月中にガッツリ取ることにした。先週の休みと合わせると月の半分休んでることになるよ。あはは。 #
  • 15:08 なんかワールドカップ休暇みたい。 #
  • 17:51 @ucaco わ、ありがとうございます!そしてそちらもなのですね、おめでとうございます!髪の毛は結構個人差があるようですねw3ヶ月ということは学年は一緒かな?お互い子育て楽しみましょ〜♪ #
  • 18:16 @ucaco おー!寝返りですか!うちはまだ泣いて足をバタバタさせてるばっかです。まだ1週間経ってないから無理もないw #
  • 18:46 はとぽっぽが辞めてKANさんが総理になったことで支持率が上がるってことは、まだ少しは民主党への期待感があるってことなんだろうな。 #
  • 18:48 なんで普通にリプライで返さないのでせうね? #
  • 19:17 帰ります。 #
  • 19:24 I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂 1-1-1, 渋谷区) w/ 24 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:42 I'm at 高円寺駅 (杉並区高円寺南4-48-2, 東京都) w/ 2 others. 4sq.com/4YTe1S #
  • 23:26 いやー、自分の時間、ゼロですね。マジで。 #
Automatically shipped by LoudTwitter