本日のつぶやきたち


  • 08:01 おきった #
  • 08:03 @emisuky おーは #
  • 08:05 新型iPhoneが発表になったのか。会社でゆっくりウォッチしよう。 #
  • 08:59 結構涼しいからロンT (@ 高円寺駅 w/ 5 others) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:27 しゅっしゃ #
  • 09:35 確かに。RT: @youmasuda: ついさきほどの我が家の会話。俺:「HMVの渋谷店が無くなっちゃうらしい」妻:「ふーん。でもあのへん歩いてる子たちって、日本でいちばんCDとか買わないんじゃない?」 #
  • 09:36 iPhone4、よろしいな。 #
  • 09:36 とりあえずiOS4待ち。 #
  • 09:39 しかしappleはこう、次から次にすごいね。 #
  • 09:40 見せ方上手って部分もあるとは思うけど、それを差し引いても。 #
  • 09:44 Bumpers for iPhone 4とか物自体は全然大したことないけど、これ恐らくキチンと女性に訴求するよなー。 #
  • 09:47 そしてホントに開発者が落としたんだね。その人、つるし首かな?>iPhone4 #
  • 09:57 楽しそう。RT: @a_a___a_a: ジョジョ第三部の英訳版届いたー 「波紋疾走」が「HAMON OVER DRIVE」、「クソッタレ野郎」が「BUSTARD」になってた どこでどんな台詞を言うかが全てわかった状態で英語を読んでるから楽しく学べるお(`・ω・´) #
  • 12:27 社内のメールシステムがリプレイスされて、メールぼっくのサイズが拡張された。激しくうれしい。 #
  • 13:26 I'm at マクドナルド 渋谷新南口店 (McDonald's) (渋谷3-28-8, 渋谷区). 4sq.com/4tPDT6 #
  • 17:19 @ricchan_ 今日、都内は22℃ですよ。そちらの方が暑い!w #
  • 18:55 けろけろ (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 15 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 18:58 われらときをゆくっ♪ #
  • 18:59 パラっときてる #
  • 19:11 I'm at 高円寺駅 (杉並区高円寺南4-48-2, 東京都). 4sq.com/4YTe1S #
  • 19:14 駅前にパイレーツオブカリビアンみたいな人がいた #
  • 21:45 ふろったー。むしあづい。 #
  • 21:52 @emisuky 30℃!こっちは昼間は涼しかったんだけど、今雨が降ってきてムシムシだー。 #
  • 23:46 @emisuky コロモ初心者なのであれですが、ボクもけこーんもコロモもどうしてもしなきゃいけないものではないと思います。自分がどうしたいかがタイセツ。 #
  • 23:48 習字なんて20年以上ぶりくらいにしたよ。筆ペンですが。 #
  • 23:49 おつかれーっした。 #
  • 23:51 @kareyama 習字までいかなくても、字がうまくなりたいっす。 #
Automatically shipped by LoudTwitter