本日のつぶやきたち


  • 00:06 @emisuky 世の中にはね、けこーんが目的になってる人がいっぱいいるの。でも違うの。けこーんは手段なの。 #
  • 00:09 人生楽しく生きていく為の手段だから、しなくても楽しく生きられればしなくてイイでしょ。 #
  • 00:10 @emisuky とーちゃんだからな!えへん! #
  • 08:03 おきった #
  • 08:06 @emisuky おはおー #
  • 08:58 雨やんでて良かった (@ 高円寺駅 w/ 2 others) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:29 しゅっしゃ #
  • 09:32 渋谷は結構降ってた。 #
  • 10:57 そいえばiOS4では複数Exchangeアカウント対応ってされてるのかしら?だったらうれしいんですけど。 #
  • 11:45 久しぶりにオードリーの漫才が観たい。漁るか。 #
  • 12:09 チーム全体のコンセプトが守備重視に移行したら、そら岡崎は生きないわな。味方の上がる時間が作れるポストプレーヤーが必要。やっぱジュビロ前田を選べば良かったね(しったか #
  • 12:14 色んな人が書いてるけど、なんで今更守備重視なんだろう?それ自体は現実路線でとてもイイけど、選手選考前にテストしてその戦術にあった選手を選べば良かったのに(しったか #
  • 13:09 Googleカレンダーが開かん。 #
  • 17:15 札幌でよさこいがあるんだ。まぁ、高円寺で阿波踊りがあるくらいだからありえるか。 #
  • 18:08 だよねぇ。wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/06/post_1603.html #
  • 18:50 けろけーろ (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 13 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 18:55 @FeelinGroovy おっと今夜ですか。楽しんでー>オザケン #
  • 19:12 I'm at 高円寺駅 (杉並区高円寺南4-48-2, 東京都) w/ 2 others. 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:15 カレーった #
  • 23:05 @FeelinGroovy そして感じたかったボクらを待つ〜♪ #
  • 23:38 @1co サシミみたい>ツマ #
Automatically shipped by LoudTwitter