本日のつぶやきたち


  • 01:49 雨ふてる #
  • 08:03 おきった #
  • 08:05 @dra_mani おはおー #
  • 08:06 雨降り。涼しい。 #
  • 08:56 しっかり降ってる。朝から憂鬱。 (@ 高円寺駅 w/ 3 others) 4sq.com/4YTe1S #
  • 08:59 中央線遅れてる。 #
  • 09:00 ほー、ドイツ好発進。 #
  • 09:50 しゅっしゃ #
  • 09:56 オーストラリアがドイツに0-4とかヘコむなぁ。。どんだけ強いんですか。。 #
  • 09:57 今日はうちの会社、技術職はボク以外全員休み。どんな会社だよ。 #
  • 10:12 そいえばまだiPadに触ったことが無い、というか実機を見たことがないでござるの巻。 #
  • 10:16 当然の如く夜中数回に渡り起こされるわけですが、よく考えると今までボクは一般社会人に比べて睡眠時間が多めだったので、それで帳尻が合うと思うことにする。 #
  • 10:20 今夜はカメルーン戦。結局本田1トップ、3ボランチで挑むのかな?何にせよ勝ってくれれば問題なし。何だかんだ言っても楽しみ。 #
  • 10:21 @gamella あー、me tooです>おむつ。あとでTL観てはやぶさ祭りがうらやましかったです。 #
  • 11:01 はやぶさの件、完全に乗り遅れた。ザンネン。 #
  • 11:14 postcast聴きながらタラタラ仕事。 #
  • 13:02 ダメだ。日テン聴きながら仕事するのはまずい。フきそうになる。 #
  • 15:14 ねもい。。 #
  • 15:59 半年前に3GS契約したボクにはあんま関係ないかなー>iPhone4 #
  • 16:43 やっぱり非の無いところに煙はたたずなのか>野球賭博 #
  • 18:30 @ricchan_ ボクは昔からau使ってるのですが、今はauを一番安いプランにして電話&メール、iPhoneはネットのみという2台持ちにしてますよー。電話はほとんど家族としかしなくて、auパケット定額を解除すれば、大体トントンです。使い方によりますがご参考までに。 #
  • 18:40 @ricchan_ いわゆるガンガンメールというやつですが、月1200円くらいでメールは送受信し放題、家族のみなら通話も家族割でその範囲でまかなえますよー。物理的に2台持つのがイヤでなければ、検討の価値ありかと♪ #
  • 18:57 寒いよ (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 16 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:00 霧雨な上に風が強いから傘が役に立たない。 #
  • 20:29 ベントナー、出てきてんじゃん。情報戦? #
  • 20:37 トマソンはサブなのか。 #
  • 20:45 オランダからしたら、カメルーンよりデンマークの方がイヤかもね。 #
  • 20:51 @double_standard おつです。 #
  • 20:54 23時までにお風呂に入って、お風呂に入れないと。 #
  • 20:57 入ってたら面白かった。 #
  • 21:02 サーカスみたいだな>オランダのサッカー #
  • 21:04 理想的な速攻。日本もこういうのよろしく。 #
  • 21:36 @emisuky おかおり #
  • 21:37 もったいない。 #
  • 21:40 名良橋さん、結構しゃべれるのね。 #
  • 21:44 打つ方も打つ方、止める方も止める方。 #
  • 22:27 さて、準備OK。 #
  • 22:28 NHKすごい演出w #
  • 22:35 松井と大久保の両ウィングに期待。 #
  • 22:49 なんだかんだ言ってもワクワクしてきたぞー #
  • 22:53 なんだ?あのマトリックスみたいなのは。 #
  • 22:55 盛り上がってきたー! #
  • 23:00 前半は0-0でOK。 #
  • 23:15 左サイドに回せよ。 #
  • 23:21 大久保がんばれっ! #
  • 23:23 大久保とホンダのポジションが入れ替わった? #
  • 23:26 なんだ今の? #
  • 23:33 なかなか合わないなー。 #
  • 23:38 まついー!ほんだー! #
  • 23:39 おちつけー!前半これでOK! #
  • 23:46 しゅーちゅー! #
  • 23:47 よっしゃ!よっしゃ! #
  • 23:49 お、ホンダ、サブと喜んでたね!団結だ! #
  • 23:50 マツイ、グレイト! #
Automatically shipped by LoudTwitter