本日のつぶやきたち


  • 00:01 れーじぃ #
  • 00:01 @double_standard す、すり替えw #
  • 00:02 さー、しゅーちゅーして行こう! #
  • 00:07 こぇー。エトーに前向かせないでくれー! #
  • 00:10 えんどー、落ち着かせてくれー。 #
  • 00:13 阿部きいてる。松井切れてる。 #
  • 00:14 まだ12分かよ。。 #
  • 00:17 長老みたいなのが映った。 #
  • 00:19 しゅーちゅー! #
  • 00:24 押し込まれてるよー。 #
  • 00:36 中沢、ぐー! #
  • 00:37 もっかい、しゅーちゅーしなおせー! #
  • 00:39 大久保、おつ。 #
  • 00:39 おじぃぃぃー! #
  • 00:43 あぶねーーーーー!!! #
  • 00:43 疲れててもつめてくれ! #
  • 00:46 遠藤の方が良い気がするけど。まいか。稲本がんばれ。 #
  • 00:48 4分もあるのかよー! #
  • 00:49 しゅーちゅーしろー!! #
  • 00:50 カワシマー! #
  • 00:52 カッター!!! #
  • 00:53 ありがとう! #
  • 01:04 いやー、ヨカッタヨカッタ。気持ちよく寝れる。 #
  • 01:28 @eri_sakuma 不思議なものを見ましたw #
  • 01:29 @ucaco うちもw>ギャン泣き #
  • 01:50 初めてリビングに寝る。冷蔵庫が案外ウルサイ。 #
  • 08:04 おきった #
  • 08:15 ねもいーねもいー #
  • 08:22 @emisuky おはー!えいえいおー! #
  • 08:57 快晴なー (@ 高円寺駅 w/ 2 others) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:01 昨日少しくらい夜起こされても睡眠時間足りてるはずだから大丈夫とかpostしましたが、眠いものは眠いです。 #
  • 09:13 埼京線の通勤時間に立ったままiPad使うのはやめてくれ。せめてiPhoneにしてくれ。 #
  • 09:30 しゅっしゃ #
  • 12:10 @kirin7chirin ワールドカップ観ててそのままゴロっと(笑) #
  • 14:26 あ、復活してる。 #
  • 15:31 うー、この時間は眠くなるなー。 #
  • 15:48 KIRIN NUDAってただのガスウォーターなの?全然味がしない。眠気覚ましには良いけど。 #
  • 16:26 ついったーもおかしいが、うちのローカル開発環境も負けず劣らずおかしい。iisが動かん。 #
  • 16:38 ついったー暴走 #
  • 16:53 カメルーンの監督の名前を聞くたびに闇の魔人衆がアタマに浮かんだのはボクだけだろうか? #
  • 18:36 iPhoneGoogleカレンダーの同期を使ってると、ケイタイとPCをつないでOutlookのカレンダーと同期するプロダクトがあったことが冗談のように感じる。 #
  • 18:56 パラパラきてます。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 24 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 18:59 帰りますよ。 #
  • 19:16 傘なしで帰りつけるとイイけど。 #
  • 20:08 ついったーの不具合の影響か、同じpostを何度も送られる方が数名。クライアントに影響しちゃってるのかな? #
  • 22:29 明日から暫くお休み。オムツ交換マシンと化すのだよ。 #
  • 23:10 ロナウドはいいとして、今大会のポルトガルは強いのだろうか?コートジボワールドログバいないけど、調子良さそうだ。 #
  • 23:11 なんだそりゃー! #
  • 23:35 このコートジボワール見てると申し訳ない気持ちになるな。。ドログバ。。 #
  • 23:38 ブブゼラに慣れてきた気がする。 #
  • 23:39 @hallelujaht 一輪挿し、とか>ブブゼラ #
  • 23:43 カメルーンとは大違いだね。強いわ。監督変わったりバタバタしてたんじゃないの? #
  • 23:47 あら、ジョウフクさん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter