本日のつぶやきたち


  • 02:43 お、もうiOS4にアップした方がいるのか。 #
  • 02:47 ボクは明日の朝にしよう。3GSでのもっさり感は如何しら? #
  • 03:01 サンジ #
  • 03:02 カタカナで書くと足癖の悪いコックみたい。 #
  • 03:02 なんでスペインの試合を地上波でやらんかなぁ。 #
  • 03:03 もぞもぞしてる。 #
  • 03:07 イニエスタはベンチ、トーレスはスターターか。 #
  • 03:19 時々人形の目みたいになることがあって怖い。 #
  • 04:47 おぉ、ビジャが2得点。 #
  • 05:00 ファブレガス出てきたのか。観たいー。 #
  • 05:05 しかしG組とH組は決勝トーナメントでいきなり、ブラジル、(恐らく)ポルトガル、(恐らく)スペインでつぶしあいだからタイヘン。 #
  • 05:25 スペイン勝利。でも、1位になるためにもPKは決めておきたかった。 #
  • 10:17 iOS4にアップデートなう。 #
  • 13:07 @dra_mani 起きろー起きろー!w #
  • 13:18 iOS4にアップデートしてからザッと触ってみたけど、もっさり感はほとんどないなー。ヨカッタ。ただ、アプリ起動する度に常駐状態になってしまうのは如何なものか。 #
  • 14:27 5分と手を離せないギャン泣きの刑。夜にやられるよりマシと思うしかない。 #
  • 15:45 水シャワー浴びてすっきり。 #
  • 17:15 ちょっとお昼寝た #
  • 17:46 iOS4マルチタスク、まだまだ不完全な印象。アプリ側での対応も必要らしい。bit.ly/cuypxl #
  • 17:56 ウナのもろこしヘッドを使うとかゆさが倍増すると思っているのはボクだけじゃないはず。 #
  • 20:07 シャワった #
  • 20:36 へー、東京に大黒が来るんだ。FW激戦なー。 #
  • 21:08 @sister_postman うちも!wアップデート通知がきてたから起動させようとしたら電池切れてた。ので、ただいまエネループ充電ちう。>wii #
  • 21:10 家から一歩も出てないのに随分消耗してる。 #
  • 21:46 フランスvs南アよりメキシコvsウルグアイが観たい。というかメキシコのサポーターの国歌時の敬礼が見たい。 #
  • 21:48 ちびっ子もおっさんも褐色肌のタンクトップガールもビシッと。 #
  • 22:25 ゴーストトリック、面白そう。 #
  • 22:51 みんなのニンテンドーチャンネル観てた。ワールドカップに移動。 #
  • 23:31 グルキュフ、レッドー! #
  • 23:43 フランス、悲しいねぇ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter