本日のつぶやきたち


  • 00:46 まさかまさか。 #
  • 00:52 わー!イタリアvsニュージーランドがドロー!このグループもわかんねー。 #
  • 01:00 イチジ #
  • 12:08 今日は夏至か。そいえば4時くらいに起きた時明るかったな。 #
  • 12:46 お昼ご飯done #
  • 13:29 そいえば、セコいってもう死語かな? #
  • 14:18 iOS4って、もうDL出来るんだっけ? #
  • 14:23 さてっと暑いけど買い出しに出かけますか。 #
  • 14:45 I'm at auショップ高円寺. 4sq.com/bZwcqp #
  • 16:14 きたっく。 #
  • 16:17 普段とちがう時間帯で生活していたら、うちの周りはわりと子供が多いことに気付いた。 #
  • 19:41 カカ、気の毒。はめられた。 #
  • 20:04 またフジは片方に肩入れして。まぁ、スイスがスペインに勝つより北がポルトガルに勝つ確率の方が低いとは思うけど。 #
  • 20:05 ゴンのKYな北へのプッシュw #
  • 20:06 公平に報道しようね。>CX #
  • 20:59 ポルトガルの試合って雨の印象が強い。 #
  • 21:08 iOS4が来る前にバックアップを取っておこう。 #
  • 21:18 良い機会なのでアプリを整理した。 #
  • 21:42 ポルトガルも強いが、北朝鮮が走れてない気が。 #
  • 21:44 beautiful! #
  • 21:49 あー、ココロが折れたか。 #
  • 21:49 @emisuky おかおり #
  • 21:54 テセ、一矢報いろ。 #
  • 21:54 @emisuky こうはん #
  • 22:17 ロナウド苦笑い。 #
  • 22:18 あーぁ。。 #
  • 22:20 J1と地域リーグの差だろうか。 #
  • 22:22 今大会珍しく順当な結果かなぁ。 #
  • 22:38 ふと気付くともう1週間近くチャージ無しで駆動し続ける2年もののauケイタイ。あんま使ってないにしてもちょっとバッテリー持ち過ぎな気が。 #
  • 22:41 そして安心ケイタイサポートとやらで貰った新品のバッテリーパックがもう1個。一体何年使えばイイんだよ。 #
  • 22:42 寝てるうちに寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter