本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ #
  • 10:31 おきった #
  • 10:47 スペイン、1位通過でヨカッタ。ブラジルよりポルトガルの方がかみ合いそうだし。 #
  • 10:50 日本の決勝トーナメントはボーナスだと思っているけど、何とかパラグアイに勝ってもらって、準々決勝でスペインorポルトガルと対戦して散るのが理想かなぁ。 #
  • 10:52 でもまさか2試合も勝ち試合が観れるとは正直思わなかった。 #
  • 10:56 パラグアイサンタクルスと日本より強いってことしか知識がない。あと南米。 #
  • 10:58 どっかの局で「ずる賢い」みたいな紹介がされてたけど、キミたちの知識もその程度かよと思う。 #
  • 11:00 準々決勝まで来ればどこも強いのは当たり前だけど、韓国のいるブロックが若干ユルい印象。southafrica2010.yahoo.co.jp/schedule/tournament #
  • 11:02 これ全部観てたらさすがに身が持たないな。どうするか? #
  • 11:07 @ricchan_ 32℃!?東京より暑いかも! #
  • 11:33 @ricchan_ そちらより涼しいとこはあまりないかもーw今日は朝からグズグズです。抱いてるので共々汗ダクです(汗 #
  • 13:24 「ゲルマン魂」って言葉を最初に使ったのって、もしや高橋せんせ? #
  • 14:07 @sister_postman シカッショ節かな?なぜちんこw #
  • 16:11 きたっく。雨ぱらぱらでむしあづすぐる。 #
  • 18:37 蒸し暑くて汗ダクだけど、今シャワー浴びても夕飯食べてまた汗かくからガマン。 #
  • 19:49 ふろいれったー。寝てる間が大人しくてイイ。 #
  • 20:25 ふろった。あづい。 #
  • 20:42 結局マルチタスクを効果的に使えてない。 #
  • 21:01 三ツ矢サイダーに果物切って入れるだけでこんなに美味しいとは思わなかった。 #
  • 21:10 @ricchan_イカとキウイとバナナですー #
  • 21:18 @ricchan_ 実は買ったスイカがイマイチだったので苦肉の策ですw #
  • 21:40 パラグアイ東京ヴェルディか。さて、金沢はどう対抗するか。 #
  • 22:02 なんだかアメリカを応援したくなるなぁ。 #
  • 22:32 ビジャ、意味不明な決定力。 #
  • 22:36 ホームメイトのスイス人はドイツ語訛りの英語で「exactly」が口癖だった。 #
  • 22:54 さぁーて、ホントはどっちでもイイんだけど応援してやるか。てーはみんぐ! #
  • 23:08 あー、ウルグアイ先制。 #
  • 23:08 それにしてもフォルランのキープ力。韓国のDF悪くないはずなのに、こんなに違うの? #
  • 23:15 チャドゥリのディフェンス能力はどうなんだろ? #
  • 23:23 相手に対して数ヶ月準備が必要なグループリーグとは戦い方の質が違うんだろうな。韓国の動きが明らかに悪い。 #
  • 23:27 大宮アルディージャ vs ブラウブリッツ秋田 #
Automatically shipped by LoudTwitter