本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ #
  • 00:01 まぁ、そう都合良くは寝てくれないわけで。 #
  • 00:03 うぉ。イタリア負けとる。 #
  • 02:33 おきった。イタリア敗退とは。 #
  • 02:50 BSでやらないのか。日テレは3時になったらつける。 #
  • 02:55 @sister_postman me tooです。民放やだ。>NHK #
  • 03:06 お笑い芸人要らないなぁ。 #
  • 03:06 さっさと中継に切り替えてくれよ。 #
  • 03:18 さっきフライングゴミ捨てに行ってきたんだけど、各家々の電気が当然のようについてた。 #
  • 03:19 1分2敗の間違いだろ。 #
  • 03:24 さぁ、いよいよだ。行くぞー! #
  • 03:27 トマソン、歳取ったね。 #
  • 03:35 さすがに強いな、デンマーク#
  • 03:38 デンマークペース。ガマンガマン。 #
  • 03:40 長谷部が右にいる?だぶるボランチでトップ下に大久保? #
  • 03:43 惜しい! #
  • 03:43 決めてくれよー。 #
  • 03:44 しゅーちゅーしろー!!! #
  • 03:47 うぉーーー!!!!ホンダー!!! #
  • 03:48 ここで一旦落ち着け! #
  • 03:51 窓開けてるから、隣の家と呼応する。 #
  • 03:55 パスの精度が違い過ぎる。 #
  • 03:56 早い段階でのイエローはやだな。 #
  • 04:00 えんどー!!! #
  • 04:04 とりあえず前半はこれでOK。一旦バランスを見てくれ。 #
  • 04:08 日テレ、過去の話はイイんだよ。試合を見ろ。 #
  • 04:12 外がぴよぴよ言い出した。 #
  • 04:13 決勝トーナメントの話は早いっての。 #
  • 04:17 上々出来!うっし! #
  • 04:25 ウィンブルドンに退避 #
  • 04:29 2-0の朝焼け。このままよろしく。 movapic.com/pic/201006250429174c23b20d1a6a5 #
  • 04:30 @dra_mani 起きとるよー!意外?w #
  • 04:33 コーヒー入れた。 #
  • 04:33 まず15分、集中。 #
  • 04:36 ベントナー、ホントでかいな。中沢が小さく見える。 #
  • 04:38 あぶ。しゅーちゅー! #
  • 04:43 またでかいのが入ってきたなぁ。何食ってるんだよ。 #
  • 04:44 遠藤、打ってくれよ。 #
  • 04:45 ホンダ、よく走ってる。 #
  • 04:50 さすがに前線の3人はへばってきたかも。 #
  • 04:54 先の話はイイ!試合を見ろ! #
  • 04:58 流れが悪い。もう1度集中だ。 #
  • 05:00 松井のジャンプに切れが無くなってきたので、交代が必要かも。 #
  • 05:03 @dra_mani マツイ、オツカレさまだね♪ #
  • 05:03 10分で3点取られた試合があることを忘れてはいけない。しゅーちゅー! #
  • 05:07 あぶっ!と思ったらPKかよ! #
  • 05:08 しゃーーーー!!! #
  • 05:08 勇み足でした。やられました。 #
  • 05:09 想定内想定内。ししゅー!!!(魚住の顔で #
  • 05:10 ホンダ、泣けるよ。すげー走ってる。 #
  • 05:15 ここでキター!岡崎!ホンダ! #
  • 05:18 遠藤おつ。クローザー稲本! #
  • 05:18 まだ終わってないよ! #
  • 05:21 うぉぉぉぉーーーしゃぁぁぁーーー!!!決勝トーナメントー!!! #
  • 05:21 ゴメンナサイ。フライング。 #
  • 05:22 再度、うぉぉぉぉーーーしゃぁぁぁーーー!!!決勝トーナメントー!!! #
  • 05:24 やっぱポジションを変えて入ったんだ。バランス悪かったもんな。 #
  • 05:26 ホンダ、スキになったよ。ホントよく走った! #
  • 05:30 寝れないよーw #
  • 05:32 日テレ終了。 #
  • 05:39 ベッドへいどー #
  • 08:56 仕事は無いが間が悪いことに9時半から来客。ねもい。 #
  • 09:19 昨夜というか今朝の自分のpost見返したら、興奮し過ぎでさすがにヒドかった。フォロワーの少ない方々、ゴメンナサイ。 #
  • 10:39 I'm at 三菱東京UFJ銀行 高円寺支店 (高円寺北2-7-4, 高円寺純情商店街, 杉並区). 4sq.com/98SWfZ #
  • 11:21 @dra_mani おやすみー。溶けそうな日差しだねー。 #
  • 13:00 @dra_mani 今日の眠気は格別だねwがんばれ〜♪ #
  • 17:40 来客終了。疲れた。 #
  • 18:40 @sister_postman もしかして、ひふみよ?楽しんで〜♪ #
  • 20:05 ブラジルvsポルトガルが観たいけど、23時まで起きてられる自信がまるで無い。 #
  • 21:08 @dra_mani 珍しく遅いね。お疲れさま〜。 #
  • 22:51 そうか、今夜はカカが出れないのか。 #
  • 23:10 しかしスペインの予選リーグ最終戦の中継がないのが残念。負けんなよー。まだあのサッカ見たりないんだから。 #
  • 23:15 なんつープレイスピード。攻める方も守る方も。 #
  • 23:23 昨日の前半10分までのデンマークのパスワークも次元が違うと思ったけど、この2チームは更にもう1次元違う。違うスポーツなのでは?と思うくらい。 #
  • 23:52 @sister_postman そして感じたかったボクらを待つ〜♪楽しめて何より。 #
Automatically shipped by LoudTwitter