本日のつぶやきたち


  • 00:15 押されてるー。集中してくれー! #
  • 00:24 松井おつ。1点取りたかったけど。 #
  • 00:57 がんばれー! #
  • 01:07 こえー! #
  • 01:27 ハンドは片っ端からカードなの? #
  • 01:29 PKかー #
  • 01:43 残念無念 #
  • 09:41 しゅっしゃ #
  • 09:42 スペイン勝ったか。勝てばこことガチだったと思うと、重ね重ねザンネン。仕方ないけどね。 #
  • 09:54 勝てば官軍てのもあるけど、今回のワールドカップは今まで4回の中で一番満足かもなー。一体感があって、最後の最後までファイトしてて>日本代表 #
  • 09:55 と、ホントは昨日の夜色々postしたかったんだけどね。 #
  • 09:55 @dra_mani おはー。結果はザンネンだったけど、アツくなったねー。 #
  • 10:01 しかし松井をはじめとしたアテネ世代のほとんどがこれが初めてのワールドカップだったってことがつくづく問題なんだよな。 #
  • 12:13 おぉ、MAJORって終わるのか。イップスから復活したあと読んでなかったんだけど。 #
  • 12:46 さむい。。 #
  • 13:21 I'm at マクドナルド 渋谷新南口店 (McDonald's) (渋谷3-28-8, 渋谷区). 4sq.com/4tPDT6 #
  • 14:57 @dra_mani 月末だからねー。おつー。 #
  • 16:36 31のチョコミント食べたい。 #
  • 16:41 コマちゃん、バズりっぱなし。 #
  • 16:52 次の代表監督って誰がなるんだろ?もっかいオシムさん、てことはないよな。体調的にも年齢的にも。 #
  • 18:57 ノー残業ディ (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 18 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:00 @tin_toy_life う、ウソツキw #
  • 20:58 帰り道にnumber買おうと思ったらサイフ忘れてた。 #
  • 21:57 カッコ良過ぎる。。(泣RT @kachuo: 「お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶちこんでやる」って言ったんだって。 QT @dj_asai: 試合が決まった瞬間、PKを決めたパラグアイの選手の一人が駒野選手に駆け寄って、額をつけて言葉をかけていた。… #
Automatically shipped by LoudTwitter